Entries



妄想ドラマの作り方~ペイント編~

以前より、「これ(妄想ドラマ)はどうやって作っているの?」と何度か質問されていました。
そして、じゃあ作り方を載せます!と人様に教える技量もないくせに公言してしまいました(滝汗)
今日はその公言通り、作り方を載せたいと思います。
まぁ~参考程度に見てくだされ(´ー`;)

普段私が使っているのはフォトショップの古~いやつですが、持ってない方もいらっしゃると思うので、ペイントでやってみました。
やればできるもんです!

では、いってみよー!

追記を表示


Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
