Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39]

なんと、そんなことがあったんですか・・災難でしたね;;

そうですね、転がってるアイテムとかで放置って分かりそうなものなのに・・・;
一目で分かりますよね;

嫌がらせでやる人もいるので注意したほうがいいです><
最近心無い人が多いですよね・・
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C40]

ほんと、びっくりしました。
ずっと画面見てれば対処できたんですけどねー。

死者の大地?のために(ブルロンレベルを上げるために)PKをやるとか、そういう話を昨日初めて教わりまして。
そういうのは党とかでやれよって思いました。

同じ人から狙われることはもうないと思いますが、注意しますです。
システム上仕方が無いですが、本当に気分が悪いものです。
アリスさんも気を付けてくださいね。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C41]

PKされると気分わるいですよね;;
実際やられたのでわかります。

僕のいるサーバーではジャケン溶岩高原はBOTの巣なんでブルロンレベル上げに来るひとよくいます

なのでGenbさんの放置の仕方いいとおもいます。
それならジャケンでも放置できそうです。

お互い気をつけましょう!!
  
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : キラ
  • URL
  • 編集

[C42]

他サーバですが、私も同じ溶岩高原でヤラレたことありますよe-270
それがある党の党首さんだったからビックリでしたe-330

あ、はじめましてe-420いつもe-303されるのを楽しみにしておりますe-343

とにかく災難でしたねe-190でも、こんなことで めげずに今後も頑張られて下さいe-459

ちなみになんですが、頭上の文字表示は後からそのエリアにINしてきた人には見えないようですe-1しかし、表示しないよりはマシだと思いますe-77

[C43]

>キラさん

キラさんもやられたんですか。
マジむかつきますよねー(-_-#)

こちらもジャケン溶岩高原はbotは要塞という感じです(謎
他にも名所はたくさんありますが、一日3回の不正者申告じゃ足りませんよねー。

しかも返答が返ってきました、みたいなメッセージ出るし!
たまーに処置を行いましたみたいなメッセージが出て、素直に消えてくれるbotもいますがw

運営に早くなんとかしてもらいたいものですね。


>ダバさん

はじめましてー、ゴメントありがとうございます。

ダバさんも同じ場所で・・・うへぇ。
名所なんだ、どのワールドでも(汗
しかも党首って…;
党員は信用できないんですかねー。
なんか悲しいですのう、そんな党は。

!!の表示、後から来た人には見えないんですか!
知らなかったー!
情報ありがとうございます。

今回のことで一瞬心折れそうになりましたが、皆様のお陰でなんとか続けていけそうです。
もうじき、次の作品のプロット(大げさw)が出来上がります。
それからss撮って編集すれば次の作品ができますのでもう少々、楽しみにお待ちくださいませ!
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C44]

私もBOTだと思ったと言われてPKされた事あります。
すごい腹が立ちますよね。
私の場合は悪質だったのですぐ通報しましたが…。
妄想ドラマ、今後も期待しております。
GEも負けずに放置ガンバです。

[C45]

mitoranさん、はじめましてー。
私と同じじゃないですか!
本当、あの赤い文字を見た瞬間、ハラワタが煮えくりかえるくらい腹が立ちました!

通報という手もあるのですねえ。

ありがとうございます。
あまりにPKされ続けるだとか、今よりひどい状況になるようならば、mitoranさんのように通報したり、最悪の場合、街に引きこもってでも妄想ドラマを続けていこうと思います。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C76] きのうPKされました (;ω;)

ちょっと前の記事ですが、私もきのうPKされたので一言。

普通に狩してたのに、いきなり攻撃されてしまいました。
その人、キャラ名が赤くなっていたので、注意してキープモード解除して避けたんですが・・・
逃げても追いかけてきて全員しんでしまいました。

PKされるのは初めてだったんで相当、ショックでしたよ。

PKも仕様なんだそうですが、理由もなく他のプレーヤー攻撃しておもしろいんですかね。

ちょっとやる気なくしてしまいました。

[C77]

ひどいですね。
党名と家門名控えて注意ですね。
何度も狙われるようなら通報しましょ。

PKされたときの気持ちって表現のしようがないですよねえ。
ショックというか腹が立つというか、仕様だから仕方ないっちゃ仕方ないんですが、故意に一般プレイヤーをいきなり殺す行為は人としてどうなの?と思ってしまいます。

ぶっちゃけて言いますが、頭おかしいんじゃないかとw

殺されて面白い!と思う人がいるわけがないし。
何もしていないのに殺されなきゃいけない人の気持ちが考えられない、または、PKを純粋に楽しんでいる。
そういう人は狂ってるとしか思えません。
きっと、現実の世界でも問題ありなんだろなーこの人、みたいな。

対人戦がやりたいのなら対戦申し込めばいいのだし。

そうそう、マイクで相手の名前を言うと、「どこで殺されました?」など質問の囁きがいっぱい来て、いわばウォンテッド的な感じになり、かなり仕返しした感があるそうです(笑)
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/13-f3956bc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カミングアウト

私は、ラピスラズリ鯖のSandaler家門です。

というのも、昨日PKされまして。
(続きはなんとなく隠しておきます)
初めてPKされたもので、頭にきて相手にwisしたんですよ。

私はジャケン溶岩高原で定点放置狩りしてたんですが、その方いわく「botと間違えた」そうです。

わっはっはーーーw

PKに気付いたときの状態
↑そのときの状態。
放置だからキャラはほとんど動かないわ、足元にアイテムゴロゴロ転がってるわ、これがどうやったらbotに見えるのか?不思議です。
スカだけ殺さなかったのはなんででしょう?これまた不思議。

そのあといろいろあって、現在はこんな風にして放置してます。
botじゃないよ!

今回の事件に限らず、ワケのわからないことを言う人達や、その所属している集団だとか、話の通じない人がたくさんいるのかなぁと思うと怖いです、本当。
私自身も、頭に血がのぼったりして相手の状況などしっかり考えられなくなることはありますが(汗
私はただ楽しくゲームをしたいだけです。

それで、ここを見てくださっている方々に私の存在を知って頂く事で、防げることもあるんじゃないかと思い、今回、活動鯖と家門名を晒しました。

そして、私が一番このゲームでやりたいこと「妄想ドラマ」も、今まではコソコソ隠れて作っていましたが、晒すことで堂々と作れるようになるのではないか?ということに気付きました。(遅ッ

なんだかすごく疲れましたが、このゲームで遊ぶこと、そしてなにより「妄想ドラマ」だけは続けていきたい!という強い気持ちだけです。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C39]

なんと、そんなことがあったんですか・・災難でしたね;;

そうですね、転がってるアイテムとかで放置って分かりそうなものなのに・・・;
一目で分かりますよね;

嫌がらせでやる人もいるので注意したほうがいいです><
最近心無い人が多いですよね・・
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C40]

ほんと、びっくりしました。
ずっと画面見てれば対処できたんですけどねー。

死者の大地?のために(ブルロンレベルを上げるために)PKをやるとか、そういう話を昨日初めて教わりまして。
そういうのは党とかでやれよって思いました。

同じ人から狙われることはもうないと思いますが、注意しますです。
システム上仕方が無いですが、本当に気分が悪いものです。
アリスさんも気を付けてくださいね。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C41]

PKされると気分わるいですよね;;
実際やられたのでわかります。

僕のいるサーバーではジャケン溶岩高原はBOTの巣なんでブルロンレベル上げに来るひとよくいます

なのでGenbさんの放置の仕方いいとおもいます。
それならジャケンでも放置できそうです。

お互い気をつけましょう!!
  
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : キラ
  • URL
  • 編集

[C42]

他サーバですが、私も同じ溶岩高原でヤラレたことありますよe-270
それがある党の党首さんだったからビックリでしたe-330

あ、はじめましてe-420いつもe-303されるのを楽しみにしておりますe-343

とにかく災難でしたねe-190でも、こんなことで めげずに今後も頑張られて下さいe-459

ちなみになんですが、頭上の文字表示は後からそのエリアにINしてきた人には見えないようですe-1しかし、表示しないよりはマシだと思いますe-77

[C43]

>キラさん

キラさんもやられたんですか。
マジむかつきますよねー(-_-#)

こちらもジャケン溶岩高原はbotは要塞という感じです(謎
他にも名所はたくさんありますが、一日3回の不正者申告じゃ足りませんよねー。

しかも返答が返ってきました、みたいなメッセージ出るし!
たまーに処置を行いましたみたいなメッセージが出て、素直に消えてくれるbotもいますがw

運営に早くなんとかしてもらいたいものですね。


>ダバさん

はじめましてー、ゴメントありがとうございます。

ダバさんも同じ場所で・・・うへぇ。
名所なんだ、どのワールドでも(汗
しかも党首って…;
党員は信用できないんですかねー。
なんか悲しいですのう、そんな党は。

!!の表示、後から来た人には見えないんですか!
知らなかったー!
情報ありがとうございます。

今回のことで一瞬心折れそうになりましたが、皆様のお陰でなんとか続けていけそうです。
もうじき、次の作品のプロット(大げさw)が出来上がります。
それからss撮って編集すれば次の作品ができますのでもう少々、楽しみにお待ちくださいませ!
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C44]

私もBOTだと思ったと言われてPKされた事あります。
すごい腹が立ちますよね。
私の場合は悪質だったのですぐ通報しましたが…。
妄想ドラマ、今後も期待しております。
GEも負けずに放置ガンバです。

[C45]

mitoranさん、はじめましてー。
私と同じじゃないですか!
本当、あの赤い文字を見た瞬間、ハラワタが煮えくりかえるくらい腹が立ちました!

通報という手もあるのですねえ。

ありがとうございます。
あまりにPKされ続けるだとか、今よりひどい状況になるようならば、mitoranさんのように通報したり、最悪の場合、街に引きこもってでも妄想ドラマを続けていこうと思います。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C76] きのうPKされました (;ω;)

ちょっと前の記事ですが、私もきのうPKされたので一言。

普通に狩してたのに、いきなり攻撃されてしまいました。
その人、キャラ名が赤くなっていたので、注意してキープモード解除して避けたんですが・・・
逃げても追いかけてきて全員しんでしまいました。

PKされるのは初めてだったんで相当、ショックでしたよ。

PKも仕様なんだそうですが、理由もなく他のプレーヤー攻撃しておもしろいんですかね。

ちょっとやる気なくしてしまいました。

[C77]

ひどいですね。
党名と家門名控えて注意ですね。
何度も狙われるようなら通報しましょ。

PKされたときの気持ちって表現のしようがないですよねえ。
ショックというか腹が立つというか、仕様だから仕方ないっちゃ仕方ないんですが、故意に一般プレイヤーをいきなり殺す行為は人としてどうなの?と思ってしまいます。

ぶっちゃけて言いますが、頭おかしいんじゃないかとw

殺されて面白い!と思う人がいるわけがないし。
何もしていないのに殺されなきゃいけない人の気持ちが考えられない、または、PKを純粋に楽しんでいる。
そういう人は狂ってるとしか思えません。
きっと、現実の世界でも問題ありなんだろなーこの人、みたいな。

対人戦がやりたいのなら対戦申し込めばいいのだし。

そうそう、マイクで相手の名前を言うと、「どこで殺されました?」など質問の囁きがいっぱい来て、いわばウォンテッド的な感じになり、かなり仕返しした感があるそうです(笑)
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/13-f3956bc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
