Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46] なるほど

いやー今日も面白かったです!!
あ、あの悪がきがあんなにかっこよくなって・・・!!とか、
でも志は大きくて応援したくなる!とか!

撮影についてですが、そうですね~。。
自分のやり方で、なおかつそれに工夫をすればそれでいいんじゃないでしょうか?
確かに人様のアドバイスも参考になるときはありますけど、
やっぱりこういうのは第一は自分ではないでしょうか?
「ここを変えたい!」と思っているのなら、そのうち答えが見つかりますよ。大丈夫大丈夫!

ではでは~(´∀`*)
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C47] 面白かったです♪

今回は成長したとこまで見れて☆
あんなに悪そうなちびっ子たちが、こんなかっこよくなるなんて(笑)
ほんと、いつも面白いです♪
今のままでも充分楽しめていますが、向上心があるってことはもっと面白くなるかななんて思ってます(^-^)
でも、気負わずまったりやりましょ~♪
自分で楽しむのが一番です☆
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : ジプソフィラ
  • URL
  • 編集

[C48]

>北斗アリスさん

毎度コメントありがとうございますー。

ありがとうございますー(TT)ぇ
そっか!
自分で変えたいと具体的に思えることが見つかればそこが糸口になってほどけてくのか!
そのうちわかるようになりますかねえ。
なればいいなー(´∀`;)
インドあたりにでも修行に出ようかなー(マテ



>ジプソフィラさん

コメントあざすです!
なんか、ラミロとティビュロンが成長して大人になった姿って想像したりしませんか?
今はク○ガキ(ォィ)だけど、きっと大人になれば!みたいなw
私だけかw

気負わず、が一番ですよねえ。
毎回なんだかんだ言って、いろんな方に面白いですと感想いただけていることを思い出すと、あれ?大丈夫なのか?って180℃気持ちの向きが変わったり・・・単純というか単細胞なんすなあ、私は(´∀`;)
二足歩行まであと何億年?みたいな(´ー`;)
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C49] どうせなら・・・

世紀末破壊王!とか銘打ってほしかったのぅ。
そしてそこをグラシのアニキによって

百列脚

であえなく撃沈・・・とかいうオチ希望♪
ソソだとカワイイのでベタ過ぎて却下、
ラワンだとキャラづけ微妙なので却下、
ここはアニキしかあるまい!という事で。

 大丈夫!二足歩行はおろか

四輪駆動

になれますから♪

[C50]

コメントあざーす!

んあーその手があったかw

ソホはある意味破壊王になれそうだと思いますですよ。
ほら、強化失敗とかで(マテ
そういうオチでもヨカッタカモ(マテマテ

4駆っすか!
雪道でも怖くないっすなあ(笑)
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/14-0d75b14a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「開拓王に、俺はなる!」

タイトルオチかよ!!みたいな、がっかりされた方すみませんw
読むだけでも読んでやってくだしあ(´∀`||)
開拓王に俺はなる!第一話

開拓王に俺はなる!第二話

開拓王に俺はなる!第三話

開拓王に俺はなる!第四話

開拓王に俺はなる!第五話

開拓王に俺はなる!第六話

開拓王に俺はなる!第七話


今回、通行人がいても、全く!気にしないでSSを撮影することができました(笑)
自分が操っているキャラを世間様に知られることがスゲー恥ずかったのですが、実は逆だったんですね。
先に言ってしまった方が、後々楽だったんですねw

でもなんだか今回は違う意味で撮影がつらかったです。
「こうしたらもっと見せ方が良くなるよ」と言われると、意識しすぎちゃってダメですね。
「私は自分のやり方でやるからいい」と思っていても、意識しちゃう、みたいな。
自分のやり方ってのがよくわかってないのが一番の原因なのですがね・・・。
悩んだところで、結果は以前とあまり変わらず、骨折り損のくたびれ儲け的な何かを感じております。

でーもーでーもーでーもーでーもー、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
です(ぇ?

そうなんです(何が
ゲーム中で応援のメッセージ頂いたりして、なんかヤバいです。
感動です。

そして最後になりましたが、この作中で使われた衣装(?)を、提示の半額で譲ってくださった○○さんに感謝です!
本当にありがとうございました!

そしてそして、いつも最後まで読んでくださる皆様、ほんと、ありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C46] なるほど

いやー今日も面白かったです!!
あ、あの悪がきがあんなにかっこよくなって・・・!!とか、
でも志は大きくて応援したくなる!とか!

撮影についてですが、そうですね~。。
自分のやり方で、なおかつそれに工夫をすればそれでいいんじゃないでしょうか?
確かに人様のアドバイスも参考になるときはありますけど、
やっぱりこういうのは第一は自分ではないでしょうか?
「ここを変えたい!」と思っているのなら、そのうち答えが見つかりますよ。大丈夫大丈夫!

ではでは~(´∀`*)
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C47] 面白かったです♪

今回は成長したとこまで見れて☆
あんなに悪そうなちびっ子たちが、こんなかっこよくなるなんて(笑)
ほんと、いつも面白いです♪
今のままでも充分楽しめていますが、向上心があるってことはもっと面白くなるかななんて思ってます(^-^)
でも、気負わずまったりやりましょ~♪
自分で楽しむのが一番です☆
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : ジプソフィラ
  • URL
  • 編集

[C48]

>北斗アリスさん

毎度コメントありがとうございますー。

ありがとうございますー(TT)ぇ
そっか!
自分で変えたいと具体的に思えることが見つかればそこが糸口になってほどけてくのか!
そのうちわかるようになりますかねえ。
なればいいなー(´∀`;)
インドあたりにでも修行に出ようかなー(マテ



>ジプソフィラさん

コメントあざすです!
なんか、ラミロとティビュロンが成長して大人になった姿って想像したりしませんか?
今はク○ガキ(ォィ)だけど、きっと大人になれば!みたいなw
私だけかw

気負わず、が一番ですよねえ。
毎回なんだかんだ言って、いろんな方に面白いですと感想いただけていることを思い出すと、あれ?大丈夫なのか?って180℃気持ちの向きが変わったり・・・単純というか単細胞なんすなあ、私は(´∀`;)
二足歩行まであと何億年?みたいな(´ー`;)
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C49] どうせなら・・・

世紀末破壊王!とか銘打ってほしかったのぅ。
そしてそこをグラシのアニキによって

百列脚

であえなく撃沈・・・とかいうオチ希望♪
ソソだとカワイイのでベタ過ぎて却下、
ラワンだとキャラづけ微妙なので却下、
ここはアニキしかあるまい!という事で。

 大丈夫!二足歩行はおろか

四輪駆動

になれますから♪

[C50]

コメントあざーす!

んあーその手があったかw

ソホはある意味破壊王になれそうだと思いますですよ。
ほら、強化失敗とかで(マテ
そういうオチでもヨカッタカモ(マテマテ

4駆っすか!
雪道でも怖くないっすなあ(笑)
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/14-0d75b14a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
