Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C54] 昨日は

ありがとうでゴンス!
まあHENTAIっぷりを堪能したようで安心!

 コレであなたも立派な

HENTAI

ですぞ。(バクショ)
逃しません、逃れられません。
いぢょー。

[C56]

こちらこそ、昨日はありがとうございましたー。
すごく楽しかったです!
普段あんなにたくさんの人とお話することがないので、めちゃくそ緊張しました(笑)

妄想ssドラマというモノをやっていること自体がもうすでにじゅうぶん変態です(笑)

Mじゃないですけどね(´∀`)アハ
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C57] こんばんは

昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
rodorigo家のLisa嬢も載せていただいて感激!

4コマも楽しみにしていますね。
(コマ数は4コマをはるかに超える超大作ですね)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : rodorigo (prin)
  • URL
  • 編集

[C58]

どうも、こんちゃちゃー(´∀`)

勝手に隠し撮りしてサーセンw
あのお衣装好きなんですよー。
普段のリサも好きですが、アラビアのお姫様っぽくて憧れます(*´ー`*)

4コマ頑張ります!
ありがとうございます(*´∀`*)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/15-e1ae4289
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

某イベントで

仲良くして頂いている、総見人さんのイベントで、撮影会&党クエに行って参りました!
その模様はぽちっと↓
まずは撮影会ですが、撮るのに必死で、撮影半分お話半分という感じになってしまい・・・(´∀`;)

集合写真ー
全員集合ー


ここから隠し撮り開始・・・(´∀`*)

アンドレ先生にアチョー
隠し撮り1


べっぴんさん(´д`*)
隠し撮り2


軍団魚子w
一番左のパンツ丸見えがウチの魚子デス・・・何かしょぼ私ww
隠し撮り3


ソソ・・・オシーリ・・・(ソコカヨ
隠し撮り4


馴れ馴れしく肩組んでみたり(´∀`)
左が総見人さんちのミリちゃん、右がうちのスカ子です。
ミリちゃんと


お名前出しておkとのことでしたがががー!
いつものクセでAlt+Fで消して撮影してました(´ー`;)
おkと言ってくださった方すみませんです。
しかも、さっき気が付いたのですが、何枚か撮ったはずのssが消えているという現象まで・・・ナゼ?
これがこのときお話に出ていた、例の某党首規制(R指定)なのかww
何かヤバイ瞬間でも撮ってしまったのでしょうか・・・(´д`|||)コロサナイデー

そして党クエです。
はじめて党クエに参加させて頂いたのですが、凄かったです。
ボスとかボスの子分みたいの超強い!
なめてた私すぐ真っ黒wwうはwwwアフォだwwww
ご迷惑お掛けして大変申し訳ございませんorz

でも、某党首様は・・・
勇姿!
MCCソロを超えたソロで突入www
しばらく超人ソロで戦っておられました。
それを遠くで見つめる私たち・・・みたいなw

超おもしろかったです。
皆さんいい方ばかりだったし(*´д`)
でももうちょっと、チャットがうまく操れたらなーという感じでした。
慣れですかねえ。
移動しながらとか、戦いながらとか、撮影しながらとか、チャットが全然だめでした。
だてにずっとソロってねーぞって感じです(´ー`;)
普段はいいんですが、こういうとき大変困ります(滝汁

あと、今回みたいな機会でSQ組んだりした方だとかの名前が本当に覚えられません・・・(´∀`;;;)
こっちお休みしてDSの脳トレでもやった方がいいかもネorz
スポンサーサイト

4件のコメント

[C54] 昨日は

ありがとうでゴンス!
まあHENTAIっぷりを堪能したようで安心!

 コレであなたも立派な

HENTAI

ですぞ。(バクショ)
逃しません、逃れられません。
いぢょー。

[C56]

こちらこそ、昨日はありがとうございましたー。
すごく楽しかったです!
普段あんなにたくさんの人とお話することがないので、めちゃくそ緊張しました(笑)

妄想ssドラマというモノをやっていること自体がもうすでにじゅうぶん変態です(笑)

Mじゃないですけどね(´∀`)アハ
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C57] こんばんは

昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
rodorigo家のLisa嬢も載せていただいて感激!

4コマも楽しみにしていますね。
(コマ数は4コマをはるかに超える超大作ですね)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : rodorigo (prin)
  • URL
  • 編集

[C58]

どうも、こんちゃちゃー(´∀`)

勝手に隠し撮りしてサーセンw
あのお衣装好きなんですよー。
普段のリサも好きですが、アラビアのお姫様っぽくて憧れます(*´ー`*)

4コマ頑張ります!
ありがとうございます(*´∀`*)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/15-e1ae4289
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
