Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51] 文面が・・・w

大爆笑ですよねwww
ほんと、これ作った人すごすぎますっ!
めちゃ笑える・・・。
そして、エデュアルド大好きなんですね~w
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ジプソフィラ
  • URL
  • 編集

[C52]

大爆笑ですwww
エデュアルド大好きっすなwww
他の名前でもやってみたのですが、表現がすごいですww
「風になったソホ」ってのが一番ヤバかったwww
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C53] 大地に帰った探偵

もあるわけですな!うむぅ、大地に帰ったら・・・
それ以上はやめておこう。(バクショ)

 しっかし、面白いですな!ソレガシも
やってみよ~っと!ジプソフィラ さん
爆笑情報紹介ありがとうです♪

[C55]

土に・・・みたいな?(ぉぃ!!
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/16-6a566f60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

某ラブレター

ジプソフィラさんのブログで知り、超おもしろかったので私もやってみました。
さて、私は誰からのラブレターがくるのでしょう・・・ドキドキ
  ↓



GENPCからのラブレター

Genbちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!

初めてGenbちゃんと出会った火の島での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの大砲をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。

あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、Genbちゃんの事が気になっちゃって・・・。

Genbちゃんがエデュアルドの事が好きだって事はジャックから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・

こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。

3月11日の18時にセントカトリナ宴会場で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

燃える料理人パンファルロより





なんと炎のインジェラァァァさんからでしたwww
3月11日18時にセントカトリナ宴会場で待ち合わせですw
ってかその前にセントカトリナ宴会場の鍵持ってませんww
-糸冬-

うあー、「緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど」だってw
かわええw

エデュアルドが好きだとジャック爺ちゃんから聞いたですかw

てか「大砲をうっかり落としちゃって」の時点で、あー・・・アイツしかいねぇwみたいな空気がただよいましたが見事に裏切られましたねw
大砲持っててうっかりってことは、うっかりホセ平かーと思ったのにね(誰

私もオジサマからラブレターを貰いたかったようヽ(`ε´*)/
ナジブとかーイェガネーとかー・・・(´m`*)ムフフ

でもこれマジおもしれーすw
作られたお方は神ですねw




追記:あまりにもツボったんで、本名でやってみましたw
うはww私キモイwww


○ちゃんへ

なんで○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○ちゃんは、エデュアルドのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○ちゃんに俺は映ってる?
エデュアルド、ウンボマばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○ちゃんの事ばかり考えて、○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が迎賓館に行った時、○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
グラシエルロを好きになってください。


グラシーちゃんキター!!
なのに私どんだけエデュアルドww
ウンボマさんまで見てるんですかww
笑いすぎてお腹が痛いデスwww
苦しいぃぃぃwww
スポンサーサイト

4件のコメント

[C51] 文面が・・・w

大爆笑ですよねwww
ほんと、これ作った人すごすぎますっ!
めちゃ笑える・・・。
そして、エデュアルド大好きなんですね~w
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : ジプソフィラ
  • URL
  • 編集

[C52]

大爆笑ですwww
エデュアルド大好きっすなwww
他の名前でもやってみたのですが、表現がすごいですww
「風になったソホ」ってのが一番ヤバかったwww
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C53] 大地に帰った探偵

もあるわけですな!うむぅ、大地に帰ったら・・・
それ以上はやめておこう。(バクショ)

 しっかし、面白いですな!ソレガシも
やってみよ~っと!ジプソフィラ さん
爆笑情報紹介ありがとうです♪

[C55]

土に・・・みたいな?(ぉぃ!!
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/16-6a566f60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
