Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59] 隊長不漁は

ネタのクオリティにも影響しますので、

全壊走行

でお願いいたし枡。
まじめな話、元気回復希望ですぞ♪

 ホワイトデーかぁ・・・
運営なんかくれないかなぁ?水着とか。
(とにかくたかるつもりのG)

[C60]

コメントありがとうございますー。

脳はいつでも壊れてるんですけどね(´∀`*)

やー、まじで体が一番大事だなって久しぶりに感じました;

とりあえず明日のメンテに期待しましょー!
あれの色違いとかかなーとか思いますがw
私はスクコスが欲しいけどくれるわけナイヨネー。

っていうか、投稿した作品www
削除されてるwwwww
早いwwwwwwwwwwww
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C61]

えええ削除されちゃったんですか!?
何か問題があったのでしょうか・・・教えてくれるといいですけど・・・

スカ子ちゃんのペリコロ可愛いですね!
今度スカ子ちゃん育てようと思いますw

また楽しみにしてます~^^ノ
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : まっころり
  • URL
  • 編集

[C62]

まっころりさん、コメントありがとうございますー。

そうなんです、削除されたんですよう!
多分、スカ子タソにキックしたからじゃないでしょうか(汗

私も、GE始めた頃ですが、街でペリコロ着てるスカ子さんを見て、可愛いなぁ~と思って。
それでスカ子を育てたですよー。
おんなじですねw
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C63]

12コマ劇場見ました オチあってGOODでした!
作品が削除されたのは惜しいですねぇ

なにがダメだったんでしょね モヤモヤするわ~
私も試しにss投稿してみます(*´^ิ^ิ`*)


  • 2008-03-10
  • 投稿者 : 風のグラシ
  • URL
  • 編集

[C64]

風のグラシさん、はじめましてー。
コメントありがとうございます。

ええ、削除マジ悔しいですわー。
次回、ちゃんとオチつけるときは、暴力シーンなしで投稿します・・・w
多分、暴力シーンが問題だったと思うので(滝汗

って、すっごい顔文字www
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C65] 最近おかしいですなぁ

どうも運営の方針がわからない。
アレが問題あるなんて、ワケワカラン!
はっきり言ってアタマに来てます。
まあ私が激怒しても仕方ないか。><

 やる事やる、といっても
本当にやるべき事は労力がかかり
やってる姿を見せなければならないから
槍玉に挙げたんでしょう・・・。
という程度に捉えて、スルーすべし♪

 私のブログに書いた意見も含めて
文句いってやろ。(バクショ)

[C66]

Gさん!!
公式への勇気あるコメントありがとうございます(TT)
本当、わけがわからなかったんですが、今、もっとわけのわからないことになってます・・・;

削除されて、ここに文句書いて、2回目の投稿して、それは残っていたので、暴力シーンがNGだったんだと思って納得&反省して、今さっき何気に公式を覗いてみたら・・・一度目の投稿が復活しているではありませんかー;

あぁわけがわからない・・・

消えてましたよねえ???
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C67] 復活?なんだかなぁ(笑)

まあおそらく、

間違ちゃった♪

という事なんでしょう。
振り回されたのは私達だけかぃ。(苦笑)

[C68]

ええええええwww
ちょwwwwまじっすかwwwwww
顔真っ赤にして怒った私って一体・・・・・(笑)

と、とりあえず・・・Gさん含め、一緒に振り回ってくれた皆さん、ありがとう・・・w

な、なんか新たな怒りがわいてきたのは気のせいでしょうか・・・w
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C70]

運営の基準で画像削除されたものについては、
メールが届くはずなので、多分ミスだろうと。
なのでで、抗議受けたので慌てて復活と言うのが妥当か。

別の対応も早くするべきだと思うが
私が大っぴらに語ることではないな。
失礼した。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : 悪人
  • URL
  • 編集

[C71] 投稿戻ってよかったですね♪

作品、楽しく読ませていただきました。

スカ子ちゃんが、アマゾネスで笑いました。

この作品のどこが問題なんでしょうね。理解できませんね。

しかし運営さんもしっかりチェックしてるんですね。

また懲りずに投稿してくださいね。

[C72] さすが!

渾身の一作品ですねe-343
私もこういう作品が作りたいんですが、スキルとセンスがなくて残念です・・・(T_T)
これからも更新を期待しておりますe-266

一ファンより
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : ダバ
  • URL
  • 編集

[C73]

>悪人さん

お久しぶりですーコメントありがとうございます。

メール届くんですか。
うーむ。

直接抗議はしていないんですけどねー。
ここでチキンな文句言ってただけですのでw



>prinさん

prinさん、ありがとうございますー。
ウケて頂けたようで、よかったw

ちゃんとチェックしてるみたいですね;
公式は、知らない人から見ればGEの顔的存在だとは思いますが、昨日の削除の早さから見るとちょっと殺気立っているような空気を感じましたw

読みきりを作ったらまた投稿しようと思います(´∀`*)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C74]

ダバさん、はじめましてー。
コメントありがとうございます。

渾身の一作品だなんて・・・いやぁそんな(´∀`*)←否定しれ
私も、スキルとセンスがあるのか謎です;
完璧あるなあと思うのは小さな妄想壁の破片だけですw
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C78]

ごめんなさい、ダバさんはじめましてじゃなかったですね。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/17-4b204602
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「トラウマホワイトデーの巻」

久しぶり(?)に、公式に投稿した作品です。

っていうか、ここから追記です。
愚痴ばっかです。
読みたくない方は注意でーす。

※3月11日追記アリ
投稿したこの作品、投稿してから数時間後?数分後?数秒後?に削除されました。

ちょwwww早いwwwwwwww

そんなに力入れて見張らなきゃいけない場所なのか?
他にもっと大切な場所、あるんじゃないのかね。

マジで、お金払って遊んでる身としては、アヤシゲな投稿作品なんかよりも、b○tを先になんとかしてほしいわけで。

あー。
それとこれとは別問題ですが、どうしても言ってしまう現状があるわけでしてー。

差別用語含まれてたり、あまりにも不適切な表現の仕方とかなら仕方がないですけど。
ほわーい???
削除された理由がさっぱりです。
私がバカなだけですかそうですか。

ああ。
題名で引っかかったのかなあ?
だったら冗談きついよねー。
あ!
暴力シーンかなあ?
・・・あとヅラだってバレたから?w(意味わかんねーw)

低脳な私にはこんくらいしか思いつきません・・・(汗
直接削除した理由を聞きたい!

まあ消されたからには、消さなきゃいけない理由があったのでしょうね。
公的な理由であれ、私的な理由であれ、あそこは本部なんで、私が何を叫ぼうが運営さんの前では小さなありんこ。
人差し指一本あればじゅうぶんです。

・・・何だこの虚しい気分はw
とりあえずその、問題とされ削除された作品です。↓

「トラウマホワイトデーの巻」


我慢してまでお金を払って遊んでるわけではないが、許していることがあるわけでもなく!
好きか嫌いかと聞かれれば、当然好きなわけだし!
だからこうして作品を作っているし!

なんか・・・・・・・ちょっと萎えるよね(´ー`)
こんなに不満がたまってたってことは、所詮私も我慢してたってことなのか・・・。

まあ現実は受け止めますです、ハイ。

あれ・・・アマゾネスって差別用語・・・?
むむぅ・・・。

また追記です。
諦め悪いんで再投稿。
最初の4コマだけ。

今30分くらいたつけど消されない(・ω・)

暴力シーンか!

えー(´д`)
ちょっと敏感すぎじゃねー?みたいなw
でもまあ、私が悪かったみたいです。

この作品でもし、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、苦情受けますので。

追記!!
削除された作品・・・復活してます;
ナゼー;
ここで文句言ったから??

苦情&関係者の方、とにかく私に物申したい方、コチラまでメールください!!
genb_genblog@yahoo.co.jp

頭整理!!
14時頃、公式へ一度目の投稿。

15時頃、投稿が削除されているのに気付き、ここで文句タラタラ。

18時頃、公式へ削除された作品の一部のみ再投稿。

20時30分頃、削除された作品が元に戻っているのに気付く・・・。

21時現在。頭痛。

私に一体どうしろと!!
マジ頭痛いので今日は寝ます;

本日最後の追記です・・・←まだ起きてた
これ・・・自作自演と思われたらどーすんねん;
一応証拠写真撮っておきましたYO!!
もぉー・・・ほんとに寝るっ(TT)オヤスミ!!


21:30、就寝。

3月11日追記です。
昨日の夜、8時頃にメール送られてました。
気付いたのはさっきです。
以下メール本文。


グラナド・エスパダ運営チームです。

本日、弊社よりご連絡させていただきましたのは、
お客様がグラナド・エスパダ公式サイトへ投稿していただきました作品を
弊社にて誤って削除を行ってしまったことに対するお詫びのお知らせとなります

現在、投稿いただきました作品については復旧が完了いたしております。

お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったことを
深く謝罪させていただくとともに
今後このような事態の発生防止に向けて
スタッフ一同鋭意努めさせていただく所存にございます。

このたびはお客様に不愉快な思いをさせてしまったことを
重ね重ねお詫び申し上げます。


今後ともグラナド・エスパダをよろしくお願い致します。

2008年3月10日(月) グラナド・エスパダ運営チーム


間違って削除されたんじゃね?wと、おっしゃっていた皆様の推測ビンゴです(´∀`)b
こういうこともあるんですね。
なんて言ったらいいかわかりませんが、一件落着・・・だと・・・思います・・・ゲフンゲフン

この記事はこのままにしておきます。
Genbの迷走っぷりをお楽しみください(ぇー
スポンサーサイト

16件のコメント

[C59] 隊長不漁は

ネタのクオリティにも影響しますので、

全壊走行

でお願いいたし枡。
まじめな話、元気回復希望ですぞ♪

 ホワイトデーかぁ・・・
運営なんかくれないかなぁ?水着とか。
(とにかくたかるつもりのG)

[C60]

コメントありがとうございますー。

脳はいつでも壊れてるんですけどね(´∀`*)

やー、まじで体が一番大事だなって久しぶりに感じました;

とりあえず明日のメンテに期待しましょー!
あれの色違いとかかなーとか思いますがw
私はスクコスが欲しいけどくれるわけナイヨネー。

っていうか、投稿した作品www
削除されてるwwwww
早いwwwwwwwwwwww
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C61]

えええ削除されちゃったんですか!?
何か問題があったのでしょうか・・・教えてくれるといいですけど・・・

スカ子ちゃんのペリコロ可愛いですね!
今度スカ子ちゃん育てようと思いますw

また楽しみにしてます~^^ノ
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : まっころり
  • URL
  • 編集

[C62]

まっころりさん、コメントありがとうございますー。

そうなんです、削除されたんですよう!
多分、スカ子タソにキックしたからじゃないでしょうか(汗

私も、GE始めた頃ですが、街でペリコロ着てるスカ子さんを見て、可愛いなぁ~と思って。
それでスカ子を育てたですよー。
おんなじですねw
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C63]

12コマ劇場見ました オチあってGOODでした!
作品が削除されたのは惜しいですねぇ

なにがダメだったんでしょね モヤモヤするわ~
私も試しにss投稿してみます(*´^ิ^ิ`*)


  • 2008-03-10
  • 投稿者 : 風のグラシ
  • URL
  • 編集

[C64]

風のグラシさん、はじめましてー。
コメントありがとうございます。

ええ、削除マジ悔しいですわー。
次回、ちゃんとオチつけるときは、暴力シーンなしで投稿します・・・w
多分、暴力シーンが問題だったと思うので(滝汗

って、すっごい顔文字www
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C65] 最近おかしいですなぁ

どうも運営の方針がわからない。
アレが問題あるなんて、ワケワカラン!
はっきり言ってアタマに来てます。
まあ私が激怒しても仕方ないか。><

 やる事やる、といっても
本当にやるべき事は労力がかかり
やってる姿を見せなければならないから
槍玉に挙げたんでしょう・・・。
という程度に捉えて、スルーすべし♪

 私のブログに書いた意見も含めて
文句いってやろ。(バクショ)

[C66]

Gさん!!
公式への勇気あるコメントありがとうございます(TT)
本当、わけがわからなかったんですが、今、もっとわけのわからないことになってます・・・;

削除されて、ここに文句書いて、2回目の投稿して、それは残っていたので、暴力シーンがNGだったんだと思って納得&反省して、今さっき何気に公式を覗いてみたら・・・一度目の投稿が復活しているではありませんかー;

あぁわけがわからない・・・

消えてましたよねえ???
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C67] 復活?なんだかなぁ(笑)

まあおそらく、

間違ちゃった♪

という事なんでしょう。
振り回されたのは私達だけかぃ。(苦笑)

[C68]

ええええええwww
ちょwwwwまじっすかwwwwww
顔真っ赤にして怒った私って一体・・・・・(笑)

と、とりあえず・・・Gさん含め、一緒に振り回ってくれた皆さん、ありがとう・・・w

な、なんか新たな怒りがわいてきたのは気のせいでしょうか・・・w
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C70]

運営の基準で画像削除されたものについては、
メールが届くはずなので、多分ミスだろうと。
なのでで、抗議受けたので慌てて復活と言うのが妥当か。

別の対応も早くするべきだと思うが
私が大っぴらに語ることではないな。
失礼した。
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : 悪人
  • URL
  • 編集

[C71] 投稿戻ってよかったですね♪

作品、楽しく読ませていただきました。

スカ子ちゃんが、アマゾネスで笑いました。

この作品のどこが問題なんでしょうね。理解できませんね。

しかし運営さんもしっかりチェックしてるんですね。

また懲りずに投稿してくださいね。

[C72] さすが!

渾身の一作品ですねe-343
私もこういう作品が作りたいんですが、スキルとセンスがなくて残念です・・・(T_T)
これからも更新を期待しておりますe-266

一ファンより
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : ダバ
  • URL
  • 編集

[C73]

>悪人さん

お久しぶりですーコメントありがとうございます。

メール届くんですか。
うーむ。

直接抗議はしていないんですけどねー。
ここでチキンな文句言ってただけですのでw



>prinさん

prinさん、ありがとうございますー。
ウケて頂けたようで、よかったw

ちゃんとチェックしてるみたいですね;
公式は、知らない人から見ればGEの顔的存在だとは思いますが、昨日の削除の早さから見るとちょっと殺気立っているような空気を感じましたw

読みきりを作ったらまた投稿しようと思います(´∀`*)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C74]

ダバさん、はじめましてー。
コメントありがとうございます。

渾身の一作品だなんて・・・いやぁそんな(´∀`*)←否定しれ
私も、スキルとセンスがあるのか謎です;
完璧あるなあと思うのは小さな妄想壁の破片だけですw
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C78]

ごめんなさい、ダバさんはじめましてじゃなかったですね。
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/17-4b204602
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
