Entries



-件のコメント

[C91] 100質やりました!

タイトル通り。やりましたー。楽しかったです。
Genbさんと同じような答えも多かったカモです。
暇なときにでも見てくださいねー。

[C92]

こんにちはー。

やってくれたですかー。
見に行きますー(´∀`*)

[C93] 楽しかったです♪

がんばってやりました(^-^)
やってて面白かったです☆
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ジプソフィラ
  • URL
  • 編集

[C94]

こんちゃー。
面白かったっすか(´∀`)
見に行きますー(´∀`*)

[C96] ソレガシの場合

全部見たのですが、一言で済んでしまうなぁ!と。

 それは言わずもがなですが、

HENTAI

その一言だけですな。
いぢょー。

[C99]

えーw
そんなはずはありません!w
めんどくさがらずにやって下さい!w

[C111] はじめまして|・)

初めまして~
いつもこっそり拝見してます|・)melyaと申します。

100の質問どうしてもやってみたくて
早速自分のブログに乗っけちゃいました。
しょぼブログですがよかったら見に来てください。

それでは失礼します~

[C112]

melyaさん、はじめまして。
こんにちはー。

こっそりのご来訪、ありがとうございます(´∀`)
100質に挑戦してくださったとのことで、さっそく見に行かせて頂きいます(´д`*)

[C119] はじめまして(´・ω・`)

公式のブログリンクから来ました。

100の質問お借りして、挑戦してみました。
よかったら見てやってくださいw

それでは
ノシ

[C121]

鈴霊さん、はじめましてー。
こんにちはー(´∀`)

さっそく拝見させて頂きます(´д`*)

[C178] お借りしました。

ありがとうございます。
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : じぇむ
  • URL
  • 編集

[C179]

はじめまして、こんにちは。
どういたしまして(´∀`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] グラナドエスパダ100Q

「Genblog」のGenbさんが 100Qを作ったと言うことでさっそく回答しちゃいます。 GranadoEspadaブロガーに聞きたい、100の質問! グラナドの日記とか...
トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/24-79019e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GE100の質問

GranadoEspadaブロガーに聞きたい、100の質問!
作ってみましたー。
GEの100質ってどなたか作ってましたかね?
まあいいやw

もし、これに答えてくださる方がいらっしゃいましたら、コメントにご自分のブログのURLを貼ってくだしあ(´∀`)
どんなふうに答えてくださったのか読みたいのでw

あ、あと変なところがあったら教えてくださいw


ではいきまーす!


001:家門名を教えて下さい。

002:家門名の由来を教えて下さい。

003:あなたの性別、誕生日、血液型を教えて下さい

004:メインMCCの名前と性別を教えて下さい。

005:その由来を教えて下さい。

006:メインMCCの職業を教えて下さい。

007:メインMCCの職業を決めた理由を教えて下さい。

008:活動ワールドはどこですか?

009:主な活動チャンネルはどこですか?

010:その理由を教えて下さい。

011:GranadoEspadaを始めてどのくらいですか?

012:GranadoEspada以外にオンラインゲームをしていますか?

013:GranadoEspadaを知ったきっかけは何ですか?

014:党に入っていますか?

015:何という党ですか?

016:党に入ったきっかけは何ですか?

017:PC暦はどれくらいですか?

018:活動時間は何時頃ですか?

019:狩りは肉入りですか、それとも放置ですか?

020:あなたのメインMCC「とびっきりスクリーンショット」を披露して下さい。

021:お気に入りの帽子、またはヅラを教えてください。

022:その理由を教えて下さい。

023:お気に入りの武器はなんですか?

024:その理由を教えて下さい。

025:お気に入りのコスチューム、または防具は何ですか?

026:その理由を教えて下さい。

027:お気に入りのスイーツ(笑)は何ですか?

028:その理由を教えて下さい。

029:お気に入りの編入キャラは誰ですか?

030:その理由を教えて下さい。

031:好きなスタンスは何ですか?

032:その理由を教えて下さい。

033:好きなスキルは何ですか?

034:その理由を教えて下さい。

035:あなた的萌えボイスのキャラは誰ですか?

036:あなたの好きな、キャラ台詞を教えて下さい。

037:あなたの失敗談を教えて下さい。

038:あなたのお気に入りの場所を教えて下さい。

039:それは何故ですか?

040:嫌いな場所はありますか?

041:それは何故ですか?

042:好きなmobは何ですか?

043:それは何故ですか?

044:嫌いなmobは何ですか?

045:それは何故ですか?

046:スキル欄にある、空欄には何を入れていますか?

047:どこのBGMが好きですか?

048:インターフェイスを自己流に飾っていますか?

049:インターフェイスのSSを貼ってください。SSがNGなら言葉で表現してください。

050:おすすめHotkeyはありますか?

051:あなたの武勇伝をお聞かせください。

052:あなたのGranadoEspadaにおける、座右の銘を教えて下さい。

053:あなたのGranadoEspadaにおける、こだわりを教えて下さい。

054:あ、質問の半分が終わりましたね。今気付きました。お疲れ様です。疲れましたか?

055:後半まいります。休憩は今のうちにどうぞ。休憩入りますか?

056:あなた流GranadoEspadaジンクスがありましたら、教えて下さい。

057:あなた的GranadoEspadaオカルトがありましたら、教えて下さい。

058:好きなNPCを教えて下さい。

059:それは何故ですか?

060:今後、編入キャラになりそうもないけど、是非なってほしいNPCは誰ですか?

061:その理由はなんですか?

062:GranadoEspadaの世界に住みたいですか?

063:あなたが住むならどこの街がいいですか?

064:それは何故ですか?

065:あなたが今までに一番苦労したクエストは何ですか?

066:あなたが一番感動したクエストは何ですか?

067:あなたが今一番欲しいものは何ですか?

068:それはどうしてですか?

069:フィールドとダンジョン、どちらが好きですか?

070:あなたが今までで一番、悲しかったこと、つらかったことはなんですか?

071:あなたが今までで一番、嬉しかったこと、楽しかったことはなんですか?

072:寝放置明け、MCC全員生存。一言どうぞ。(寝放置しない方は想像で)

073:寝放置明け、MCC全員死亡。一言どうぞ。(寝放置しない方は想像で)

074:地下遺跡の入り口を開けるたび、告知されることについてどう思いますか?

075:もし、お父さんにするなら、どのNPCがいいですか?

076:それは何故ですか?

077:もし、お母さんにするなら、どのNPCがいいですか?

078:それは何故ですか?

079:もし、お兄ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?

080:それは何故ですか?

081:もし、お姉ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?

082:それは何故ですか?

083:もし、弟にするなら、どのNPCがいいですか?

084:それは何故ですか?

085:もし、妹にするなら、どのNPCがいいですか?

086:それは何故ですか?

087:もし、あなたのお爺ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?

088:それは何故ですか?

089:もし、あなたのお婆ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?

090:それは何故ですか?

091:もし、あなたの恋人にするなら、どのNPCがいいですか?

092:それは何故ですか?

093:もし、あなた自身がなるとしたら、どのNPCがいいですか?

094:それは何故ですか?

095:プロフィール欄に、どんなことを書いていますか?

096:それについて、反応を受けたことがありますか?

097:今後、追加してほしい機能はありますか?

098:今後、追加してほしいポーズはありますか?

099:今後、追加してほしいスイーツ(笑)はありますか?

100:最後の質問です。GranadoEspadaについて、言いたいことはありますか?お疲れ様でした。



長いんで、私が答えたものは隠しました(´∀`)
自問自答100連発、いきまーすw

001:家門名を教えて下さい。
Sandaler家門です。

002:家門名の由来を教えて下さい。
Sandalwood(サンダルウッド)からつけました。

003:あなたの性別、誕生日、血液型を教えて下さい
女性、7月○日、O型です。

004:メインMCCの名前と性別を教えて下さい。
Melissa、Rose、Jasmine、全員女性です。

005:その由来を教えて下さい。
ハーブが好きなんです!

006:メインMCCの職業を教えて下さい。
ファイター、ウォーロック、スカウトです。

007:メインMCCの職業を決めた理由を教えて下さい。
安定しているかなあと思ってw

008:活動ワールドはどこですか?
ラピスラズリです。

009:主な活動チャンネルはどこですか?
狩場ではどこでも、街だとだいたい1ch以外です。

010:その理由を教えて下さい。
街の1chは人が多くて重そうなイメージなのでさけてます。

011:GranadoEspadaを始めてどのくらいですか?
3ヶ月くらいです。

012:GranadoEspada以外にオンラインゲームをしていますか?
GE一筋です。

013:GranadoEspadaを知ったきっかけは何ですか?
はまれそうなMMOを探していて偶然です。

014:党に入っていますか?
入っています。

015:何という党ですか?
事変という党です。
東京事変からとりました。
ちなみに、身内党ですw

016:党に入ったきっかけは何ですか?
名前の後ろに党名があった方がいいなーと思って。
なんともしょぼい理由ですw

017:PC暦はどれくらいですか?
どれくらいでしょうかね。

018:活動時間は何時頃ですか?
朝ちょろっと、夜ちょろっと、とか、夕方どっぷりとか、いろいろです。

019:狩りは肉入りですか、それとも放置ですか?
ほとんど放置です。
というか、画面見てることが多いです。
放置と見せかけて監視狩りです。

020:あなたのメインMCC「とびっきりスクリーンショット」を披露して下さい。
私のー
ウソですwゴメンナサイw

021:お気に入りの帽子、またはヅラを教えてください。
ノーマルプレが好きです。

022:その理由を教えて下さい。
スカ子の肌の色が強調されていい感じだからです。

023:お気に入りの武器はなんですか?
着剣型の銃が好きです。

024:その理由を教えて下さい。
なんかかっこいいから!

025:お気に入りのコスチューム、または防具は何ですか?
トルシェードレス、グラディエーターアーマー、ボーンフレームアーマー、ドラグーンコート、リンドンコス、あげるとキリがないっす!

026:その理由を教えて下さい。
かわいかっこいいから!

027:お気に入りのスイーツ(笑)は何ですか?
チョコラテw

028:その理由を教えて下さい。
セイウチのチョコラテしかねーべさ!w

029:お気に入りの編入キャラは誰ですか?
たくさんいすぎます!
しいてあげるのなら、月並みですが、アデ姉です。

030:その理由を教えて下さい。
お色気ムンムンなのに、芯の強い女っぷりがもう何とも言えなくタマランです。

031:好きなスタンスは何ですか?
ニーリングショットです。

032:その理由を教えて下さい。
動きたくないからですw

033:好きなスキルは何ですか?
リサシテーションw

034:その理由を教えて下さい。
生まれ変わった気持ちになれるからw
(生まれ変わらせた?w)

035:あなた的萌えボイスのキャラは誰ですか?
スカ男くんw

036:あなたの好きな、キャラ台詞を教えて下さい。
スカ男くんの「注意しなくちゃダメだぜ」
はーい!(´∀`*)みたいなw
あとアデ姉の「ほら、行くよお?」「ふっふっふっ」「遅い!」とか、イェガネーの「笑って笑って~」が好きです。

037:あなたの失敗談を教えて下さい。
失敗の毎日ですが何か。

038:あなたのお気に入りの場所を教えて下さい。
コインブラです!

039:それは何故ですか?
磯の香りとチョコラテの香り、そしてあのサンセット海、船、水路、生活する人々、とか、いろいろGEの日常が想像できて楽しいからです。

040:嫌いな場所はありますか?
色調のさびしい場所はあまり好きではないです。

041:それは何故ですか?
悲しくなるからw

042:好きなmobは何ですか?
大砲犬とマシンガン犬(名前忘れた)です。

043:それは何故ですか?
顔が可愛いからです!

044:嫌いなmobは何ですか?
骨!

045:それは何故ですか?
どのゲームにも必ず出てくる敵mobだからです。
もうええっちゅーねんw

046:スキル欄にある、空欄には何を入れていますか?
ヘルスフィラーとヒーリングリカーが入ってます。
高価だからあんまり使わないけどw

047:どこのBGMが好きですか?
トルシェー屋敷です。
あとテハドベルデw
両方とも歌が入っている、あのBGMです。

048:インターフェイスを自己流に飾っていますか?
してません。

049:インターフェイスのSSを貼ってください。SSがNGなら言葉で表現してください。
いじってませんってば!

050:おすすめHotkeyはありますか?
navcamモドキです。

051:あなたの武勇伝をお聞かせください。
同じ場所で18分毎にリーダーmobに5・6回遭い、全部倒せたことです。
その後放置したらやられてましたが、どんだけ集中湧きなんだよって話ですw

052:あなたのGranadoEspadaにおける、座右の銘を教えて下さい。
「負けて勝つ」

053:あなたのGranadoEspadaにおける、こだわりを教えて下さい。
いかに面白いことが発見できるか、みたいなw
よくわかりませんw

054:あ、質問の半分が終わりましたね。今気付きました。お疲れ様です。疲れましたか?
疲れました。
自分で作ったのに疲れました。

055:後半まいります。休憩は今のうちにどうぞ。休憩入りますか?
いいです。
早く終わらせましょうw

056:あなた流GranadoEspadaジンクスがありましたら、教えて下さい。
東京事変を聴きながらプレイすると死なない。

057:あなた的GranadoEspadaオカルトがありましたら、教えて下さい。
アンジェラアキを聴きながらプレイするとドロップ率が上がる。

058:好きなNPCを教えて下さい。
コインブラのカミユちゃんです。

059:それは何故ですか?
かわいいから!

060:今後、編入キャラになりそうもないけど、是非なってほしいNPCは誰ですか?
カミユちゃんと、姫!

061:その理由はなんですか?
夢じゃないですか!

062:GranadoEspadaの世界に住みたいですか?
一ヶ月くらい住んでみたいです。
っていうか、GE中旅したいです。
そしてギガンテで昼寝したいw

063:あなたが住むならどこの街がいいですか?
コインブラ!

064:それは何故ですか?
やっぱり一番好きな街だからです。

065:あなたが今までに一番苦労したクエストは何ですか?
ボネ様編入クエですかね・・・。
あと、途中で投げましたが、ビキクエ!!
ありゃ鬼だ。

066:あなたが一番感動したクエストは何ですか?
アデ姉のクエです。

067:あなたが今一番欲しいものは何ですか?
乗り物です。

068:それはどうしてですか?
走ってしか行けない場所だと体力がもちません。

069:フィールドとダンジョン、どちらが好きですか?
フィールドです!
空が見えないとさみしいです。

070:あなたが今までで一番、悲しかったこと、つらかったことはなんですか?
PKされたこと!
根に持つタイプですw

071:あなたが今までで一番、嬉しかったこと、楽しかったことはなんですか?
いっぱいありすぎて書けません!

072:寝放置明け、MCC全員生存。一言どうぞ。(寝放置しない方は想像で)
「おー」

073:寝放置明け、MCC全員死亡。一言どうぞ。(寝放置しない方は想像で)
「あー」

074:地下遺跡の入り口を開けるたび、告知されることについてどう思いますか?
自分の名前が出るとちょっとハズイっすよねw

075:もし、お父さんにするなら、どのNPCがいいですか?
ボネちゃん!

076:それは何故ですか?
ちゃんと誉めて、ちゃんと叱ってくれそうだからです。

077:もし、お母さんにするなら、どのNPCがいいですか?
・・・・・考えたら熟女キャラってグラングマしかいねぇ!w
しかも最近までグラングマって男だと思ってたし。
っていうか、オカマだと思ってたし!

078:それは何故ですか?
何故もクソもありません。

079:もし、お兄ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?
リカちゃん船長です。

080:それは何故ですか?
おちゃめさんだからです。

081:もし、お姉ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?
アデ姉です!

082:それは何故ですか?
姉と言えば、アデ姉しかいません。

083:もし、弟にするなら、どのNPCがいいですか?
ラミロ!

084:それは何故ですか?
思いっきり引っ叩きたいww

085:もし、妹にするなら、どのNPCがいいですか?
エミリアです。

086:それは何故ですか?
頭脳で補ってくれそうだからw

087:もし、あなたのお爺ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?
エステバン!

088:それは何故ですか?
畑仕事を手伝いたいw

089:もし、あなたのお婆ちゃんにするなら、どのNPCがいいですか?
コインブラのカミユちゃん付近にいる婆ちゃん。

090:それは何故ですか?
おもしろいこと言うのでw

091:もし、あなたの恋人にするなら、どのNPCがいいですか?
ナジブ!か、グラシーちゃんです。

092:それは何故ですか?
ぺたんこ頭のグラシーちゃん超かっこいいから!
ナジブはナイスミドールだからですw
今回出たコスはびびったけどw

093:もし、あなた自身がなるとしたら、どのNPCがいいですか?
アデ姉です!

094:それは何故ですか?
あんな強くてお色気ムンムンな女になりてえ!

095:プロフィール欄に、どんなことを書いていますか?
ここ(ブログ)のこと書いてますw

096:それについて、反応を受けたことがありますか?
ありませんw

097:今後、追加してほしい機能はありますか?
メール機能とか、サーチ機能が欲しいです。

098:今後、追加してほしいポーズはありますか?
いーーーーっぱいあります!
ってかいっそのこと、全部自由に動かせるようにして欲しいw

099:今後、追加してほしいスイーツ(笑)はありますか?
マカロンとか、31のアイスとかw

100:最後の質問です。GranadoEspadaについて、言いたいことはありますか?お疲れ様でした。
いっぱいありすぎて書くのめんどくさいですw
とりあえず、PK機能廃止stkr!!


以上ですー。
いかがでしたでしょうかー。

12件のコメント

[C91] 100質やりました!

タイトル通り。やりましたー。楽しかったです。
Genbさんと同じような答えも多かったカモです。
暇なときにでも見てくださいねー。

[C92]

こんにちはー。

やってくれたですかー。
見に行きますー(´∀`*)

[C93] 楽しかったです♪

がんばってやりました(^-^)
やってて面白かったです☆
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ジプソフィラ
  • URL
  • 編集

[C94]

こんちゃー。
面白かったっすか(´∀`)
見に行きますー(´∀`*)

[C96] ソレガシの場合

全部見たのですが、一言で済んでしまうなぁ!と。

 それは言わずもがなですが、

HENTAI

その一言だけですな。
いぢょー。

[C99]

えーw
そんなはずはありません!w
めんどくさがらずにやって下さい!w

[C111] はじめまして|・)

初めまして~
いつもこっそり拝見してます|・)melyaと申します。

100の質問どうしてもやってみたくて
早速自分のブログに乗っけちゃいました。
しょぼブログですがよかったら見に来てください。

それでは失礼します~

[C112]

melyaさん、はじめまして。
こんにちはー。

こっそりのご来訪、ありがとうございます(´∀`)
100質に挑戦してくださったとのことで、さっそく見に行かせて頂きいます(´д`*)

[C119] はじめまして(´・ω・`)

公式のブログリンクから来ました。

100の質問お借りして、挑戦してみました。
よかったら見てやってくださいw

それでは
ノシ

[C121]

鈴霊さん、はじめましてー。
こんにちはー(´∀`)

さっそく拝見させて頂きます(´д`*)

[C178] お借りしました。

ありがとうございます。
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : じぇむ
  • URL
  • 編集

[C179]

はじめまして、こんにちは。
どういたしまして(´∀`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] グラナドエスパダ100Q

「Genblog」のGenbさんが 100Qを作ったと言うことでさっそく回答しちゃいます。 GranadoEspadaブロガーに聞きたい、100の質問! グラナドの日記とか...
トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/24-79019e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
