Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102] ジュラシック・パークは

党員さんによってこないだ

強制体験

させられました。(バクショ)

 無論、結果は

クロこげ

でしたが。
。・゚・(ノД`)・゚・。

 アップデート以降、数が減り、
エリートモンスター増加によって
調整された為、戦闘スタイルの
変更・修正を余儀なくされていますネ。
いいか悪いかはマダ不明ですが、
個人的には

入魂プレイに光を!

宛ててもらえれば桶。
いぢょー。

[C104]

エリート増加…知らなかったw
そういえば一気に囲まれること多かったなあって感じですけれども…。
放置もしにくくなるんじゃないですかねぇ。
場所によりけりですが。

私はここんとこ、GE始めて以来の入魂プレイな日々を送っていたりいなかったりでしたが、高レベルになっての入魂はきついなあと、感じました。

それでも定点放置狩りよりは全然経験値ウマウマですし、いいアイテムが拾えたりと、いいことづくめなんで、めげずに頑張りませう!

b○tは、放置にとっても入魂にとっても敵なんで・・・とりあえず今はそこですね問題は。

[C105] ゴールデンストライカーおめ~

お久しぶりです。

うちはまだコーンの収穫の途中で投げ出したままです。

どっちのコーンだったかは覚えてないですけど。

その後もまだまだ続くんですね。

コーンは攻撃しないから倒していくだけなんですけど、かえって退屈してしまって・・・・

今度ぜひゴールデンストライカーGETしたいです。

エリートモンスターははアルケ、王たちの楽園にもいっぱいで、低レベルの育成もなかなかたいへんです。

[C106]

作っても88の装備だぜ?今なら開拓移民装備のほうがずっと優秀なのになwww乙カレ
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : 開拓移民装備
  • URL
  • 編集

[C107]

>prinさん

どうもーおひさでっすー(´∀`)

ありがとうございますーなんかもう大変でしたw
でも、エステバンはお爺ちゃんなんで、やるがいはあるというか、お手伝いのしがいがあるって感じでしたよー(´∀`*)

全域で増えたんですかね、エリートさん。
運営さんの意図がわかりませんね、不思議です(´ー`;)





>開拓移民装備さん

はじめましてーこんにちはー。

そうなんですけどねー。
キラキラ金の銃ってかっこいいじゃないデスか(´∀`*)

開拓移民装備って何だろう…。
調べてみますー(´∀`;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/27-18e6369b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

妄想日記

今日は妄想と日記のミクスチャー的な記事にしてみました。

(´∀`)↓今日もネタバレ注意ですー
ファイ子のレベルが92なので、100にしたくて。
でも放置でアゲアゲするにはダブルガンショットが必要で。

ちょうどエステバンのクエもクリアしてなかったんで、ゴールデンストライカー狙いで暴れてみました(´∀`)
「特性肥料」っていう題名の、ジャングル3区でダイノパウダーを140個集めるクエです。

気の遠くなるような数にめまいをおぼえつつ、ジャングルへ。

ダイノパウダー取り
最初のうちは頑張ってました。

でも、だんだん集中力がなくなってきて…。

超小川
ファイ子たん、小川を発見して大興奮。
(実際はGenbちゃんが大興奮)

スシ
スシがドロップしたので(´∀`)

ビーフ
ビーフもにぎっときました(´∀`)
手がベトベトになったのはヒミツ(´∀`*)

超キノコ
グレイスの顔も三度までです(´∀`;)
この辺から、またまじめに戦いだしました。

そして、ようやくパウダーを集め終わって、爺ちゃんに話しかけると、おつかいを頼まれました。
爺ちゃんから
孫になった気持ちで快く承諾(´∀`)

ロミナへ
立ち仕事は大変ですから(´∀`)
ロミナさんはやっと休憩時間みたいでした。
ファイ子も疲れてロミナさんと一緒に休憩です。
マス男くんがノリノリでファイ子と入れ替わってくれました。

爺ちゃんのところへ戻ると、ウスティウルコーンの収穫を頼まれました。
100個も(´ー`;)

きび畑
いろんな意味でグレイスとスカ子はヘトヘトです(´∀`;)
でも、本日初仕事の元気なマス男くんはそんなのおかまいなしです。

植物を銃で撃つのってどうなの?
とか思いつつも、撃って撃って撃ちまくって、なんとか100個突破ー!!
さあ、爺ちゃん!!

その黄金色に光る拳銃をよこしな!!

…。

……。

………。

材料にコーン150個必要なんだって…(´∀`)

畑で銃乱射事件再発です。

Gストライカ
そしてなんとかゲットです。
マス男くんはまだまだ元気なので、一人ジャングルに残って試し撃ちしたい!と言い出しましたが、グレイスが無言でブラインドフラッシュをお見舞いして終了しました。



なんとエステバンの畑で、Genbを知って下さっている希少な方と遭遇w
「全体」に切り替えてみてから気付きました!!
システムに合わせてたんで、見逃すところでした。
文章を流す画面はもう一つあってもいいかなぁと思ったり。
わかりにくいっすー。

あ、あと開拓民装備!
開拓民装備
Lv80のを貰ってみたんですが、Lv80なのに等級が23…つまりLv96相当もあるんですねー。
見た目はリングメイルと同じ…。
でも防御力が高い!
スカ子に似合うので、さっそく着せてました(´∀`)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C102] ジュラシック・パークは

党員さんによってこないだ

強制体験

させられました。(バクショ)

 無論、結果は

クロこげ

でしたが。
。・゚・(ノД`)・゚・。

 アップデート以降、数が減り、
エリートモンスター増加によって
調整された為、戦闘スタイルの
変更・修正を余儀なくされていますネ。
いいか悪いかはマダ不明ですが、
個人的には

入魂プレイに光を!

宛ててもらえれば桶。
いぢょー。

[C104]

エリート増加…知らなかったw
そういえば一気に囲まれること多かったなあって感じですけれども…。
放置もしにくくなるんじゃないですかねぇ。
場所によりけりですが。

私はここんとこ、GE始めて以来の入魂プレイな日々を送っていたりいなかったりでしたが、高レベルになっての入魂はきついなあと、感じました。

それでも定点放置狩りよりは全然経験値ウマウマですし、いいアイテムが拾えたりと、いいことづくめなんで、めげずに頑張りませう!

b○tは、放置にとっても入魂にとっても敵なんで・・・とりあえず今はそこですね問題は。

[C105] ゴールデンストライカーおめ~

お久しぶりです。

うちはまだコーンの収穫の途中で投げ出したままです。

どっちのコーンだったかは覚えてないですけど。

その後もまだまだ続くんですね。

コーンは攻撃しないから倒していくだけなんですけど、かえって退屈してしまって・・・・

今度ぜひゴールデンストライカーGETしたいです。

エリートモンスターははアルケ、王たちの楽園にもいっぱいで、低レベルの育成もなかなかたいへんです。

[C106]

作っても88の装備だぜ?今なら開拓移民装備のほうがずっと優秀なのになwww乙カレ
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : 開拓移民装備
  • URL
  • 編集

[C107]

>prinさん

どうもーおひさでっすー(´∀`)

ありがとうございますーなんかもう大変でしたw
でも、エステバンはお爺ちゃんなんで、やるがいはあるというか、お手伝いのしがいがあるって感じでしたよー(´∀`*)

全域で増えたんですかね、エリートさん。
運営さんの意図がわかりませんね、不思議です(´ー`;)





>開拓移民装備さん

はじめましてーこんにちはー。

そうなんですけどねー。
キラキラ金の銃ってかっこいいじゃないデスか(´∀`*)

開拓移民装備って何だろう…。
調べてみますー(´∀`;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/27-18e6369b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
