Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C113] お久しぶりです

こんばんは~、その後調子はいかがですか?

ナンデスってほんとにいる魚だったんですね。
私もこのクエはやりましたけど魚屋が開かれるだけでガッカリ。

それからおそくなりましたが、GE100の質問やってみましたので、お暇なときに見に来てくださいね。

[C114]

どうもですー(´∀`)
調子ばっちりですよー!
ありがとうございますー。

そうなんですよ。
ナンダスは実在していたのです(´∀`)
ググってみてくださいー。
本物はかわいいですよ(´∀`*)

100質やってくれたですか!
見に行かせて頂きますー(´∀`)

[C115] ナンダス

ナンダスの写真見てきました
目がクリッとしてかわいい^^

魚を食べるのは苦手ですが見るのは大好きです。
さっきのコメント「ナンデス」となって失礼しました。

[C116] なんだすぅ~♪

こんにちは、お久しぶりです!おげんきでしたか?

ナンダスは、ずーーーーーーっとなぞのアイテムでしたが、なんとなんと、ギガンテ外郭のミニゲームで使えますよ!
便宜上外郭でも買えるのですが、ちょっと高めです。ウスティウルで買ったほうが安くていいですよ~
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C117]

>prinさん

お、見てきたですか。
かわいいですよねー(´∀`)

あら、食べるの苦手ですかー。
私は魚を見るのも食べるのも大好きです(´∀`*)

ナンデス、今気が付きましたw
私もよくタイプミスしますw
お気になさらずー(´∀`)




>アリスさん

こんにちはー!
お久しぶりですねー。
元気ですよー(´∀`)

へえー、ミニゲームで使うんだ!
知らなかったぁ(´∀`)

情報ありがとうございますー。
砂浜保育園するときにでも、やってみようと思います(´∀`)

[C124] カジキつりも

ギガンテでできるよーになってましたなぁ。
お久しぶりなGさんですぢゃ。

 そんな魚がいたんぢゃのー。
石鯛にしかみえないんぢゃが・・・。

 ジャングルはよーやく進出!
しかし、お約束のクロコゲに・・・
20分足らずの間に、

二度もサーベルタイガーに遭遇

するヤツって、ワシだけ?
同行してくれた人には、

濃厚な時間を堪能致しました

と言われてしまいましたとさ。
。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/29-d06c0754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナンダス

約一週間ぶりのログインです。
今日はクエストとちょっぴり放置(´∀`)

ウスティウルのクエストをまだ進行していらっしゃらない方はネタバレ注意です!
ジャングル系のクエストがまだまだ終わりません(´∀`;)

今日クリアしたのは、釣竿作りのクエだけです。
またトウキビ100本切りとか…もー、どんだけww
(実際には釣竿の材料が100個必要なので、100本以上は倒してる…)

なんとかヘトヘトになりつつも素材を100個集めてフィッシャーマンなおじちゃんに渡しました。
そしたら、すごい魚を釣りたいから、いい餌が欲しいと言われ、恐竜のしっぽを取ってこいと。
これまた100個。

プ、プギャー…(´∀`;)

今度やりますという感じで終了…。

で、魚屋が開かれたのですが、売っているものが
ナンダス売ってるよ
ナンダスオンリー(´∀`)

そしてナンダスって何だす?みたいな。
ご、ごめんなさい(´∀`;)

荒磯の王者、石鯛か?と思ったけど石鯛はどう見ても熱帯魚じゃないし(´∀`)

そこはどうでもいいですか、そうですか。

でも、そこは敢えてこだわっていきます(´∀`)
で、調べてみました。

ナンダス
「ナンダス」(通称:ゴールデンナンダス)
生息地:インド
体長:約20cm(中型のものは60cm程になる)
生餌を好む。


実は熱帯魚好きで、自室に水槽が2つあり、いろいろな熱帯魚を飼っているGenbちゃん…ナンダスに興味津々ですw
ナンダス飼いてぇ(´∀`*)
参考にしたページに、ナンダスちゃんの写真が掲載されているのですが、それがめっちゃ可愛いんですよー。

てか、ゲーム中ではナンダスちゃん、キャラ達のご飯なんですよね。
淡水の熱帯魚を煮たり焼いたり、それともそのまま?
そ、想像したくない…(´ー`;)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C113] お久しぶりです

こんばんは~、その後調子はいかがですか?

ナンデスってほんとにいる魚だったんですね。
私もこのクエはやりましたけど魚屋が開かれるだけでガッカリ。

それからおそくなりましたが、GE100の質問やってみましたので、お暇なときに見に来てくださいね。

[C114]

どうもですー(´∀`)
調子ばっちりですよー!
ありがとうございますー。

そうなんですよ。
ナンダスは実在していたのです(´∀`)
ググってみてくださいー。
本物はかわいいですよ(´∀`*)

100質やってくれたですか!
見に行かせて頂きますー(´∀`)

[C115] ナンダス

ナンダスの写真見てきました
目がクリッとしてかわいい^^

魚を食べるのは苦手ですが見るのは大好きです。
さっきのコメント「ナンデス」となって失礼しました。

[C116] なんだすぅ~♪

こんにちは、お久しぶりです!おげんきでしたか?

ナンダスは、ずーーーーーーっとなぞのアイテムでしたが、なんとなんと、ギガンテ外郭のミニゲームで使えますよ!
便宜上外郭でも買えるのですが、ちょっと高めです。ウスティウルで買ったほうが安くていいですよ~
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C117]

>prinさん

お、見てきたですか。
かわいいですよねー(´∀`)

あら、食べるの苦手ですかー。
私は魚を見るのも食べるのも大好きです(´∀`*)

ナンデス、今気が付きましたw
私もよくタイプミスしますw
お気になさらずー(´∀`)




>アリスさん

こんにちはー!
お久しぶりですねー。
元気ですよー(´∀`)

へえー、ミニゲームで使うんだ!
知らなかったぁ(´∀`)

情報ありがとうございますー。
砂浜保育園するときにでも、やってみようと思います(´∀`)

[C124] カジキつりも

ギガンテでできるよーになってましたなぁ。
お久しぶりなGさんですぢゃ。

 そんな魚がいたんぢゃのー。
石鯛にしかみえないんぢゃが・・・。

 ジャングルはよーやく進出!
しかし、お約束のクロコゲに・・・
20分足らずの間に、

二度もサーベルタイガーに遭遇

するヤツって、ワシだけ?
同行してくれた人には、

濃厚な時間を堪能致しました

と言われてしまいましたとさ。
。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/29-d06c0754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
