Entries



-件のコメント

[C118] トリュフ おいしそ~

骸骨の巣1Fはわたしもカンストする前にこもりました。

ジャングルの入り口から入ると中々大変、ソロだったので入口近くでもよく死んでました。

水晶骸骨にワープがあったので、そこからちょっとずつ逆向きに進んでいくと、レベルが上がるにつれて気がついたら開拓碑の近くまで来ていて、カンストまでそこでしました。

でももう一人の協力家門の方がいらっしゃれば大分楽ですね。
カンスト目指してがんばってください。

[C120]

どうもー(´∀`)

それがですねぇ、ちょっと目を離した隙によく全滅してたりするんですよ(´ー`;)

いつのまにかスカウトが一番狙われるようになり…。
そして気絶させられ、やるき気がなくなり、ヒールするの辞~めた~みたいな(´∀`)

それにマスケがいないときついです。
マスケ以外の武器がちゃんとしていないってせいもありますがw

でも、ぼちぼち経験値もたまってきていい感じに育ってきてます(´∀`)

トリュフトリュフ(´∀`)ノ-------●

[C122] 元気ですよおおおお!!!!

というわけでこんにちは、北斗アリスです!!

OH,骸骨の巣で狩りですか・・
個人的には、ジャングル3区がオススメです。移動狩りになりますが・・・。
敵を引っ張りすぎなければ、生き残れますしなにより経験値が溜まりやすい!
サーベルタイガーが難敵ですが、Fがいるなら大丈夫かと思います。
ってダブルガンですか!う、うーん(考)
出会ったときは武器持ち換えるとか・・;
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C123]

こんにちは(´∀`)

移動するならジャングルですね(´∀`)
我が家は、ほとんどチラ見しながらの定点狩りなので、わきまくるガイコツが便利&ダブルガンズなのですよー。

そしてファイ子も100になり、晴れてダブルガンズ卒業(´∀`)
しかしお金がないので100のままです…(つд`)

誰か10mくらいで覚醒書売ってくれぇ~(TT)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C125] HENTAI覚醒書なら

いくらでもあげられそーな気が致し枡が。(バクショ)

 貧乏生活は板についてるソレガシなので、

上手にたかる生活方法

教えて欲しい!とゆーのであれば受付枡ぞ。
無論、

受講料は取る

のですが。(バクショ)

 ジャングルは時々逝ってますが、
ダイノミートはよーやく50位に。
レスキューまっとれ~!
てな感じですなぁ。

[C126]

そちらの覚醒書ならば必要ございません。
なぜならある意味もう覚醒しているから(´∀`)

頑張れば一日1m儲かるのでガンバリマス。
頑張ればね、頑張れば…ハハハ

お、ジャングルキタですか。
あの湿度が何とも言えなく気持ちいいですよね。
HENTAIには最適な環境と言えるでしょう。(マテ
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/30-b5bf7e44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lv90~Lv100

Lv90~Lv100…大変です(´∀`;)
ボンバィェ
顔、コワッ!!w

現在ガイコツの巣で、協力家門と共にLv96のファイ子を育てたり育てなかったりしているのですが。
ゴールデンストライカーが通用しない…(´∀`)
ということで、あっさり違う武器に持ち替えです(´∀`;)

ガイコツが強くてちょっと囲まれると死ねます。
なので、箱もわかない岩の陰で狩りをしていたりします。

でもそこ、通路になっていて(´ー`;)
心のお優しい方は気を遣ってよけて通ってくださるのですが、トレインしながら寄り気味に通過していかれる家門には、ついていってしまうんですよねー。

特にファイ子ちゃんは好奇心旺盛で困ってしまいます(´д`;)
なので、彼女を囲むように、なるべく奥まって目立たないように放置とか半ロムとかしています。

ガイコツ地図
ここで狩ってます(´∀`)

狩りの様子
狩りの様子です。

妄想SSドラマのほうは、ネタはあるのですが表現に悩んでいる状態です。
ブログの説明文と、ブログの内容がそぐわない感じになってきたので、変えました(´∀`;)



おまけ
とるふ
チョコトリュフ作成中。
超難しかった!!
もう二度と作るまいと思った!!w
けど、あげた人が喜んでくれると嬉しくて、また作りたくなってしまいました。
不思議っす。

6件のコメント

[C118] トリュフ おいしそ~

骸骨の巣1Fはわたしもカンストする前にこもりました。

ジャングルの入り口から入ると中々大変、ソロだったので入口近くでもよく死んでました。

水晶骸骨にワープがあったので、そこからちょっとずつ逆向きに進んでいくと、レベルが上がるにつれて気がついたら開拓碑の近くまで来ていて、カンストまでそこでしました。

でももう一人の協力家門の方がいらっしゃれば大分楽ですね。
カンスト目指してがんばってください。

[C120]

どうもー(´∀`)

それがですねぇ、ちょっと目を離した隙によく全滅してたりするんですよ(´ー`;)

いつのまにかスカウトが一番狙われるようになり…。
そして気絶させられ、やるき気がなくなり、ヒールするの辞~めた~みたいな(´∀`)

それにマスケがいないときついです。
マスケ以外の武器がちゃんとしていないってせいもありますがw

でも、ぼちぼち経験値もたまってきていい感じに育ってきてます(´∀`)

トリュフトリュフ(´∀`)ノ-------●

[C122] 元気ですよおおおお!!!!

というわけでこんにちは、北斗アリスです!!

OH,骸骨の巣で狩りですか・・
個人的には、ジャングル3区がオススメです。移動狩りになりますが・・・。
敵を引っ張りすぎなければ、生き残れますしなにより経験値が溜まりやすい!
サーベルタイガーが難敵ですが、Fがいるなら大丈夫かと思います。
ってダブルガンですか!う、うーん(考)
出会ったときは武器持ち換えるとか・・;
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C123]

こんにちは(´∀`)

移動するならジャングルですね(´∀`)
我が家は、ほとんどチラ見しながらの定点狩りなので、わきまくるガイコツが便利&ダブルガンズなのですよー。

そしてファイ子も100になり、晴れてダブルガンズ卒業(´∀`)
しかしお金がないので100のままです…(つд`)

誰か10mくらいで覚醒書売ってくれぇ~(TT)
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C125] HENTAI覚醒書なら

いくらでもあげられそーな気が致し枡が。(バクショ)

 貧乏生活は板についてるソレガシなので、

上手にたかる生活方法

教えて欲しい!とゆーのであれば受付枡ぞ。
無論、

受講料は取る

のですが。(バクショ)

 ジャングルは時々逝ってますが、
ダイノミートはよーやく50位に。
レスキューまっとれ~!
てな感じですなぁ。

[C126]

そちらの覚醒書ならば必要ございません。
なぜならある意味もう覚醒しているから(´∀`)

頑張れば一日1m儲かるのでガンバリマス。
頑張ればね、頑張れば…ハハハ

お、ジャングルキタですか。
あの湿度が何とも言えなく気持ちいいですよね。
HENTAIには最適な環境と言えるでしょう。(マテ
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/30-b5bf7e44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
