Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C155] え?うさぎの呪い!

こんばんは、お体だいじょうぶですか?
はやく直るといいですね。

うさぎの呪いだとうちもあぶない気がしてきました。
まだまだうさぎ狩りが卒業できません。

トポロでスカウトが暇ならだいぶレベル上がってますね。

スカウトに短剣もまた楽しいですよ。

[C156]

ええええええ!
だ、大丈夫ですか;;
一刻も早く治ることを祈りつつ・・・
きっとウサギさんの呪いじゃないです><
Genbさんが呪いにかかってたら私なんて・・・ガクガクブルブル
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C157]

>prinさん

どうも!
昨日はちょっとやばかったですが、だいぶよくなりました(´∀`)
ご心配おかけしましたー。

呪いではなかったみたいです。(笑)
なにげに今日も1着getしました(´∀`)

スカがヒマなのはmobが少ない場所にいるからなんですよー。
経験地も10%いってません(´ー`;)

スカに短剣、肉入りのときにやってみます(´∀`)




>アリスさん

なんとか薬が効いてくれて、だいぶよくなりました(´∀`)
ご心配おかけしましたー(´∀`;)

ウサギの呪いじゃかったみたいですね。
あれからいっぱい狩りましたが、元気になったし!(ぉ

[C162] 元気に

なってね~♪病気になっちゃうと、心身ともにジリジリ
やられちゃうだろーし、完治するとヨイですな!

 MAPにあるそういう小屋とか、確かに気になる。(笑)
場所によっては沸きが激しい、というのもあったりして
個人的には山の休憩所よろしく安全地帯化してほしー。
でわまた♪

[C165]

ありがとうございます!
お陰様で、なんとか治りましたー。
ご心配をおかけしました(´д`;)

この病気は一度なると、再発しやすいんですよね。
実は前にもなったことがあって(´ー`;)
ただ今回は重かったのでこんな怖い病気だったのか!と地味にビックリでした。(汗)

安全地帯いいですね!
死にそうになったら逃げ込む!みたいな(´∀`)
あと、中に入れれば撮影所にもなったりで一石二鳥。(笑)
GEの建物の中って、庶民的な感じのものが少なかったりするんで(´∀`;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/38-928ae18f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

膀胱炎デス

えーと、タイトルどおりです。
膀胱炎になってしまいました(´ー`;)
なんともまあ・・・うさぎの呪いでしょうか。(滝汗
本日のGenblogは、微熱+頻尿+残尿感+臀部の違和感満載でお送り致します。(マテ

性懲りもなく、Gスクあと1着だけ!!と思い、テトラ某所へ行きましたが、すでにどこも満員御礼。
諦めてトポロで半放置狩りです。

人通りのない深部の、比較的mobも少ない場所での安全放置狩りです(´∀`)
なので、スカウトにはほとんど仕事がなく…。
すねスカ
給料いらないから、家に帰りたいそうです。

気になったのが…。
トポロ小屋
この小屋。

いい感じですよね。
なんだか、新婚の若い夫婦が、贅沢できずとも、慎ましやかに暮らしていそう(´∀`*)

こんなふうに(´∀`*)
新婚さん

ヒマそうにしてたスカ2人で再現です(´ー`)

うーん…ちょっと横になろう。
私の中の膀胱が目を覚ましそうだ。(ぇ

それより、私の相棒も体調が悪いらしく、そっちの方が心配だったり…(TдT)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C155] え?うさぎの呪い!

こんばんは、お体だいじょうぶですか?
はやく直るといいですね。

うさぎの呪いだとうちもあぶない気がしてきました。
まだまだうさぎ狩りが卒業できません。

トポロでスカウトが暇ならだいぶレベル上がってますね。

スカウトに短剣もまた楽しいですよ。

[C156]

ええええええ!
だ、大丈夫ですか;;
一刻も早く治ることを祈りつつ・・・
きっとウサギさんの呪いじゃないです><
Genbさんが呪いにかかってたら私なんて・・・ガクガクブルブル
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C157]

>prinさん

どうも!
昨日はちょっとやばかったですが、だいぶよくなりました(´∀`)
ご心配おかけしましたー。

呪いではなかったみたいです。(笑)
なにげに今日も1着getしました(´∀`)

スカがヒマなのはmobが少ない場所にいるからなんですよー。
経験地も10%いってません(´ー`;)

スカに短剣、肉入りのときにやってみます(´∀`)




>アリスさん

なんとか薬が効いてくれて、だいぶよくなりました(´∀`)
ご心配おかけしましたー(´∀`;)

ウサギの呪いじゃかったみたいですね。
あれからいっぱい狩りましたが、元気になったし!(ぉ

[C162] 元気に

なってね~♪病気になっちゃうと、心身ともにジリジリ
やられちゃうだろーし、完治するとヨイですな!

 MAPにあるそういう小屋とか、確かに気になる。(笑)
場所によっては沸きが激しい、というのもあったりして
個人的には山の休憩所よろしく安全地帯化してほしー。
でわまた♪

[C165]

ありがとうございます!
お陰様で、なんとか治りましたー。
ご心配をおかけしました(´д`;)

この病気は一度なると、再発しやすいんですよね。
実は前にもなったことがあって(´ー`;)
ただ今回は重かったのでこんな怖い病気だったのか!と地味にビックリでした。(汗)

安全地帯いいですね!
死にそうになったら逃げ込む!みたいな(´∀`)
あと、中に入れれば撮影所にもなったりで一石二鳥。(笑)
GEの建物の中って、庶民的な感じのものが少なかったりするんで(´∀`;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/38-928ae18f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
