Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C159] ぉぉー

野良レイド。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!デスネ!
以前、普通に「開きました」のメッセージを見てなんだろうーって入って…

どこかの党の方ばっかりワサワサいたから慌てて脱出しようとして部屋に入り込んでしまって瞬殺されました…w

でも瞬殺だろうがなんだろうが特攻ってイイデスヨね(´∀`*)ウフフ

あ。そだ、100の質問いただきましたヽ(・∀・)ノ させていただきますです(*ノ∀ノ)
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : エルナス
  • URL
  • 編集

[C160] はじめましてー

はじめましてー

偶然日記見てたらこんな記事が!!

昨日一緒に死んでた者です。

地味に日記見てるんでまたGEで話しかけてみてくださいね!!
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : Ruhtinas
  • URL
  • 編集

[C161] おつかれでした!

ううむそのよーな冒険に!
ソレガシなら人知れず消滅してるなぁ・・・。
(´・ω・`)/ショボーン

ネットワークの状況に振り回されるのって
よくありますなぁ・・・とまっちゃったり、切れたり
ホントどうでもいい時は何もおきず、大事な時に
よく起きるのは皆さん一緒のよーな気がいたしまっせ!

Genbさんには、びょーきも逃げてくパウァーがある!
金スクコスもおちついたよーだし、その創造力を
いよいよストーリーに注入してくださいな!
待ってマスぞ♪

[C163]

おほwグラフィードですw
先日は野良参加ありがとうございました^^
ちと雷に必死でwisがおろそかになってしまった事、お許しください><
その後どうなったかは・・・私のブログを見ていただけば全てが^^;w
http://mf19841217.blog32.fc2.com/
よかったら遊びにきてください~^^
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : フィー
  • URL
  • 編集

[C164]

>エルナスさん

何だろうーって言いながらも入って行くエルナスさんは勇者ですな(´∀`)

うん、特攻はイイ(´∀`)b
でも団体行動のときは…(´∀`;)

100質見に行かせていただきます!




>Ruhtinasさん

うお!
先日はどうもですー(´∀`)
落ちちゃってすみませんでしたー。(汗

でも何かウケましたよねw
Ruhtinasさんが入ってこられたときに、私はもう死体だったという(´ー`;)




>G様

私も危うく人知れず消滅するところでした(´∀`|||)

そうそう!
ここは落ちちゃだめー!ってときに限って落ちるんですよね。
何かの陰謀でしょうか…怖いデス(´ー`;)

妄想SSドラマ、スミマセン、サボってます(´∀`;)
あとは、撮影と、コマ割りと、セリフつけたりなんだりだけ…ってほとんど終わってナイじゃん…(´ー`|||)
言い訳はいたしません!
ですが、もう少しだけ待っててくれると嬉しいですー(´∀`)
それだけのものにする自信はありますので!(ババンッ





>グラフィードさんことフィーさん

ぶ!w
先日はどうもですー(´∀`)

いえいえ、弱小家門な私の質問やら、くだらんwisにしっかりとお答えくださり、ありがとうございましたー(´∀`)

最後まで参加できなかったのがすごく残念です(;д;)

ブログ持ってはったんですねー(´∀`)
遊びに行かせていただきます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/39-6a7c26af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

野良雷レイド

Genbの不発弾っぷりをご堪能ください。(´ー`;)
※ネタバレ注意です。
寝放置前生存チェックをしようと画面をつけたら、0時から野良レイドをやるとのマイク放送がー…!!

たまにはオンラインっぽいことしなきゃね的な気分で、眠いけどやるしかねえだろ!!
と思い、弱小家門でも参加できるか質問してみました。
参加デキマスカ?
快く承諾して頂き、喜び勇んでアルビ川ライトニングゲートへ。

おお、もうこんなに人が!!
集合
って、当たり前です…集合時間過ぎてましたから(´ー`;)
ほんま、遅れてすみません(⊃д`;)

説明の終盤だったらしく、とりあえず「死んだら誰かくるのを待つ」という部分だけ聞けました。(´∀`;)

そしてゲートが開いて、中へ。

沈黙の迷宮1階

おぉ…ワクテカ!!
中に入るとワープゲートがあり。

沈黙の迷宮WG


即死
入ってすぐに即死。(笑)

中にはこんな敵や
タツノオトシゴ

こんな敵が…
半漁人
(´∀`;)

そして
即死部屋チャット
後から入ってこられた方も死亡。
誰かが来るまで待つことに。
で、そのおもしろ即死部屋には、その方と私しかおらず。
しばらくウーンと考えて、チャットをしようと文字を打ち始めたら、「サーバーから切断されました」的なメッセージが出て強制ログアウト…。

お、終わった…。(´ー`;)
死体じゃ戻れない。

でも一応、主催の方に連絡をとってみました。

死後wis

糸冬。(´∀`)ハハハ

結局このあとどうなったのか、一緒に死体してくれた方(違)は無事救出されたのか、何にもわからず仕舞いです。
お茶濁しまくり。

やっぱり私、キングオブバッドタイミングだな…。

(⊃д⊂)エーン
スポンサーサイト

5件のコメント

[C159] ぉぉー

野良レイド。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!デスネ!
以前、普通に「開きました」のメッセージを見てなんだろうーって入って…

どこかの党の方ばっかりワサワサいたから慌てて脱出しようとして部屋に入り込んでしまって瞬殺されました…w

でも瞬殺だろうがなんだろうが特攻ってイイデスヨね(´∀`*)ウフフ

あ。そだ、100の質問いただきましたヽ(・∀・)ノ させていただきますです(*ノ∀ノ)
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : エルナス
  • URL
  • 編集

[C160] はじめましてー

はじめましてー

偶然日記見てたらこんな記事が!!

昨日一緒に死んでた者です。

地味に日記見てるんでまたGEで話しかけてみてくださいね!!
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : Ruhtinas
  • URL
  • 編集

[C161] おつかれでした!

ううむそのよーな冒険に!
ソレガシなら人知れず消滅してるなぁ・・・。
(´・ω・`)/ショボーン

ネットワークの状況に振り回されるのって
よくありますなぁ・・・とまっちゃったり、切れたり
ホントどうでもいい時は何もおきず、大事な時に
よく起きるのは皆さん一緒のよーな気がいたしまっせ!

Genbさんには、びょーきも逃げてくパウァーがある!
金スクコスもおちついたよーだし、その創造力を
いよいよストーリーに注入してくださいな!
待ってマスぞ♪

[C163]

おほwグラフィードですw
先日は野良参加ありがとうございました^^
ちと雷に必死でwisがおろそかになってしまった事、お許しください><
その後どうなったかは・・・私のブログを見ていただけば全てが^^;w
http://mf19841217.blog32.fc2.com/
よかったら遊びにきてください~^^
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : フィー
  • URL
  • 編集

[C164]

>エルナスさん

何だろうーって言いながらも入って行くエルナスさんは勇者ですな(´∀`)

うん、特攻はイイ(´∀`)b
でも団体行動のときは…(´∀`;)

100質見に行かせていただきます!




>Ruhtinasさん

うお!
先日はどうもですー(´∀`)
落ちちゃってすみませんでしたー。(汗

でも何かウケましたよねw
Ruhtinasさんが入ってこられたときに、私はもう死体だったという(´ー`;)




>G様

私も危うく人知れず消滅するところでした(´∀`|||)

そうそう!
ここは落ちちゃだめー!ってときに限って落ちるんですよね。
何かの陰謀でしょうか…怖いデス(´ー`;)

妄想SSドラマ、スミマセン、サボってます(´∀`;)
あとは、撮影と、コマ割りと、セリフつけたりなんだりだけ…ってほとんど終わってナイじゃん…(´ー`|||)
言い訳はいたしません!
ですが、もう少しだけ待っててくれると嬉しいですー(´∀`)
それだけのものにする自信はありますので!(ババンッ





>グラフィードさんことフィーさん

ぶ!w
先日はどうもですー(´∀`)

いえいえ、弱小家門な私の質問やら、くだらんwisにしっかりとお答えくださり、ありがとうございましたー(´∀`)

最後まで参加できなかったのがすごく残念です(;д;)

ブログ持ってはったんですねー(´∀`)
遊びに行かせていただきます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/39-6a7c26af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
