Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C180] クレア編入

おめで・・・、あっ断念でしたか。

そうですよね、持ってる人は持ってますが10Mなんて高すぎますよね。

(私もこのまえやっとEL防具を揃えたのでどうしようかと思案中)

私はまだクエ始めてないんですが、無料でもなかなか大変そうです。

P.S. 地震のほうは地域がぜんぜん離れているのでだいじょうぶでした。被害にあわれた方、お見舞いいたします

[C181] 編入断念

私もやってみようと思ったけど断念しました^^;
いつの日か貯まったら進めたいと思います(涙)
余談ですが、友人が地震起きた所の近くに住んでいたのですが大丈夫だったよって言ってました~。

[C182] 編入スルー決定(笑)

まあビキクエですら未だに保留ですから。(笑)

 たかがロリ系子悪魔少女を相手にする程
Gさんはヒマではござんせん!おとといきやがれ

ゴルァ━(゚Д゚)━ !!!!!

いぢょー。(バクショ)

[C183]

10Mもですが…
突発イベでないと集まらないアイテムもどうかとおもいますです(爆
そんなにコス渡したくないか!!ミタイナ…ネ…www
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : エルナス
  • URL
  • 編集

[C184]

お返事遅くなってスミマセン!!



>prinさん

ええ、高すぎです(´ー`|||)
断念ですよー!

頑張ればいけそうな額ではあるけれども…そんだけためれるのなら、他に使いたいこともあるような、無いような…みたいな(´∀`;)

おー、EL防具いいですねー!
Genbは開拓装備で頑張るぞー(´∀`)

prinさん、ご無事で安心いたしました。
あれからもう2週間も経つんですね。
被災した方々が早く家に帰れる日がくるといいなと祈るばかりです。





>ミトランさん

仲間ですのう(´∀`)
無料なのに、無料でないような(´ー`;)
そのうち、簡単に編入できる無料キャラが出てくれたらいいですねー。

ミトランさんと、ミトランさんのご友人がご無事で安心いたしました。
場所によってはものすごく近所でも、震度の差が大きいそうですね。





>G様

おー、ビキ君…いましたね(´ー`;)
私も編入できてません。(笑)
ガラクタ集めで止まっております。

そう考えたら編入できない無料キャラって…なんか自然?(´∀`)




>エルナスさん

そうですねー。(笑)
運営さんも必死なんですね、きっと。(´ー`;)
でも、だからって、だからってー!!みたいな…デスヨネ…(´∀`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/43-3235fb76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見間違いかと思ったこと

お!
アップデート!?
ボネっちょの養女!?
無料キャラ!?

これはもう編入するしかないと思い、クエストを進めてみると。
※ネタバレ注意です
1000万visて
ちょw
まじっすかwww

編入クエストを進行するのに必要なアイテムが、法外な値段で購入できず、断念。


○彡   | ̄|_ クビコロリーン
スポンサーサイト

5件のコメント

[C180] クレア編入

おめで・・・、あっ断念でしたか。

そうですよね、持ってる人は持ってますが10Mなんて高すぎますよね。

(私もこのまえやっとEL防具を揃えたのでどうしようかと思案中)

私はまだクエ始めてないんですが、無料でもなかなか大変そうです。

P.S. 地震のほうは地域がぜんぜん離れているのでだいじょうぶでした。被害にあわれた方、お見舞いいたします

[C181] 編入断念

私もやってみようと思ったけど断念しました^^;
いつの日か貯まったら進めたいと思います(涙)
余談ですが、友人が地震起きた所の近くに住んでいたのですが大丈夫だったよって言ってました~。

[C182] 編入スルー決定(笑)

まあビキクエですら未だに保留ですから。(笑)

 たかがロリ系子悪魔少女を相手にする程
Gさんはヒマではござんせん!おとといきやがれ

ゴルァ━(゚Д゚)━ !!!!!

いぢょー。(バクショ)

[C183]

10Mもですが…
突発イベでないと集まらないアイテムもどうかとおもいますです(爆
そんなにコス渡したくないか!!ミタイナ…ネ…www
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : エルナス
  • URL
  • 編集

[C184]

お返事遅くなってスミマセン!!



>prinさん

ええ、高すぎです(´ー`|||)
断念ですよー!

頑張ればいけそうな額ではあるけれども…そんだけためれるのなら、他に使いたいこともあるような、無いような…みたいな(´∀`;)

おー、EL防具いいですねー!
Genbは開拓装備で頑張るぞー(´∀`)

prinさん、ご無事で安心いたしました。
あれからもう2週間も経つんですね。
被災した方々が早く家に帰れる日がくるといいなと祈るばかりです。





>ミトランさん

仲間ですのう(´∀`)
無料なのに、無料でないような(´ー`;)
そのうち、簡単に編入できる無料キャラが出てくれたらいいですねー。

ミトランさんと、ミトランさんのご友人がご無事で安心いたしました。
場所によってはものすごく近所でも、震度の差が大きいそうですね。





>G様

おー、ビキ君…いましたね(´ー`;)
私も編入できてません。(笑)
ガラクタ集めで止まっております。

そう考えたら編入できない無料キャラって…なんか自然?(´∀`)




>エルナスさん

そうですねー。(笑)
運営さんも必死なんですね、きっと。(´ー`;)
でも、だからって、だからってー!!みたいな…デスヨネ…(´∀`)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/43-3235fb76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。