Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C185] おひさしぶりです

こんばんは。

私も最近IN時間が減ってしまって困っています。

Genbさんの4コマを楽しみにしていますので、時間があったらまた更新してくださいね。

ところで歌を歌ってる人↑、思い出しました!

三姉妹の湖のお話の悪いおじさん! 

死んでなかったの?それとも復活?

また、あのかわいそうなお話を思い出しました。

[C186]

prinさん、どうもー(´∀`)
お久し振りです。

prinさんもですかー。
いやー、ありがとうございます。

メインのキャラがベテランになってから、レベル上げが単調になってきたというか、レベルが上がって光ることもなくなってつまんなくなったというか。(笑)
違うキャラでも上げようかとかも思ったりしております(´∀`)

Σなんと!!
このSS、そういえば「あのおじさん」に見える。(笑)
でも違うんですよー。
最近のSSがないので、ただの使いまわしだったり(´∀`;)
でもprinさん的に見ると、悪霊になって復讐してるみたいで怖いですねww

[C187]

SSみてふいた(笑)
ぞんびだぞんびだぞんびだぁぞn…
すいません。暑さで頭、やられちゃいました(逃)

[C188]

ぶww
流れ的にそうですよね、やっぱり、見えちゃいますよね。(笑)
自分でやってると気付かなかったけれども。
やばい、じわじわウケる。(笑)

毎日暑いですね。
私も脳みそやられてます(´∀`)
前からだけど(ぇ

[C189]

そういうときは、かつらをはずせばいいのさっ!!(ぉ)
しかしマスオ、口あけたままってことは、ログアウトしてまたINしてもこうなっちゃうんですか?

ブログやってて一番怖いのはやっぱりネタ切れですよね;;
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C190]

マスオさんに笑わせられる日が来るとは思いませんでした(ぁ

ネタって思いつくときはバンバン出てくるのに、
出ないときはほんと出ないですよね…(汗
私はネタSS撮っておきながら更新がめんどくて
SS埋もれたままにしておく人ですががががg…   orz

のんびり休養後のネタ、楽しみにお待ちしております(*´ェ`*)ポッ
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : エルナス
  • URL
  • 編集

[C191]

>>北斗アリスさん

何故かウチのPCでは、街以外の場所でポーズを取ると、その後行動しても顔だけはそのままになるんですよ。(笑)
ログアウトすればなおってくれます(´∀`)

ですねー。
ネタがないと更新できない…ウーム。





>>エルナスさん

楽しんで頂けたようで何よりです。(笑)
バグを利用しただけなんですけどね。(笑)

そうなんですよねー。
思いつくときはほんと無尽蔵の如くわいてくるのに、不思議ですな。
んで、前ボツにしようとしたネタを掘り起こそうにも、メモをとっていないので覚えていないという…。(笑)
ンマー、そのうちなんとかなると思います(´∀`)

私もSS撮ってためておくんだったー(´∀`|||)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/44-b7f82c6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタが無い

お久し振りです、こんにちは。
気になりつつも、更新がとうとう1ヶ月途絶えてしまいました。

最近、ゲームをやっていないせいか、アイデアも枯渇。

公式を見ると、4コマが投稿されていた。
しかもいっぱい!!
お~!!、と思いつつ、私もそろそろ何か作りたいなあ、と。
考えているだけで、具体的な案も無く。

うーん、ネタ降ってこないかな。(笑)

そのうちクエでもやりながら何か考えようと思います。

歌うとか
スポンサーサイト

7件のコメント

[C185] おひさしぶりです

こんばんは。

私も最近IN時間が減ってしまって困っています。

Genbさんの4コマを楽しみにしていますので、時間があったらまた更新してくださいね。

ところで歌を歌ってる人↑、思い出しました!

三姉妹の湖のお話の悪いおじさん! 

死んでなかったの?それとも復活?

また、あのかわいそうなお話を思い出しました。

[C186]

prinさん、どうもー(´∀`)
お久し振りです。

prinさんもですかー。
いやー、ありがとうございます。

メインのキャラがベテランになってから、レベル上げが単調になってきたというか、レベルが上がって光ることもなくなってつまんなくなったというか。(笑)
違うキャラでも上げようかとかも思ったりしております(´∀`)

Σなんと!!
このSS、そういえば「あのおじさん」に見える。(笑)
でも違うんですよー。
最近のSSがないので、ただの使いまわしだったり(´∀`;)
でもprinさん的に見ると、悪霊になって復讐してるみたいで怖いですねww

[C187]

SSみてふいた(笑)
ぞんびだぞんびだぞんびだぁぞn…
すいません。暑さで頭、やられちゃいました(逃)

[C188]

ぶww
流れ的にそうですよね、やっぱり、見えちゃいますよね。(笑)
自分でやってると気付かなかったけれども。
やばい、じわじわウケる。(笑)

毎日暑いですね。
私も脳みそやられてます(´∀`)
前からだけど(ぇ

[C189]

そういうときは、かつらをはずせばいいのさっ!!(ぉ)
しかしマスオ、口あけたままってことは、ログアウトしてまたINしてもこうなっちゃうんですか?

ブログやってて一番怖いのはやっぱりネタ切れですよね;;
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C190]

マスオさんに笑わせられる日が来るとは思いませんでした(ぁ

ネタって思いつくときはバンバン出てくるのに、
出ないときはほんと出ないですよね…(汗
私はネタSS撮っておきながら更新がめんどくて
SS埋もれたままにしておく人ですががががg…   orz

のんびり休養後のネタ、楽しみにお待ちしております(*´ェ`*)ポッ
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : エルナス
  • URL
  • 編集

[C191]

>>北斗アリスさん

何故かウチのPCでは、街以外の場所でポーズを取ると、その後行動しても顔だけはそのままになるんですよ。(笑)
ログアウトすればなおってくれます(´∀`)

ですねー。
ネタがないと更新できない…ウーム。





>>エルナスさん

楽しんで頂けたようで何よりです。(笑)
バグを利用しただけなんですけどね。(笑)

そうなんですよねー。
思いつくときはほんと無尽蔵の如くわいてくるのに、不思議ですな。
んで、前ボツにしようとしたネタを掘り起こそうにも、メモをとっていないので覚えていないという…。(笑)
ンマー、そのうちなんとかなると思います(´∀`)

私もSS撮ってためておくんだったー(´∀`|||)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/44-b7f82c6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
