Entries



-件のコメント

[C195] なんと!!!

こんんばんわ!

ときどき覗いていましたよ~。
そうですか・・休止ですか;;
最近のGE面白くありませんよね・・・。クエストはマゾイし難しいしで;;
特にクレアのクエストは本当にマゾくて;;;気持ちは分かりますよ・・><
Genbさんの作品は面白いので、また覗かせていただくこともあると思います。

では、またお会いしましょう~~~!!
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C196] ありがとうございます(*´∀`*)

確かに。
クレアから致命傷を喰らった気もします。(笑)

面白いと言って頂けると本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
本人自体、読み返しても「???」的な内容なのが多いもので…(´∀`;)

本人不在のHPというものは、更新もなく、さびしい感じがすると思います。
それでもよろしければ、いつでも!遊びに来てやってください(T∀T)/

[C197] Σ(゚д゚;)

休止ですか…残念です。゚(PД`q。)゚。
冬眠…ならいつか眠りから目覚めてふらっと新作を投下してくださるのかな?などと期待を寄せつつ、コソーリと足を運ばせていただきます┬|ョ´ェ`*)
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : エルナス
  • URL
  • 編集

[C198] はぅっ

冬眠ですか。びっくりです。また会う日までー。
その日を楽しみにしています。~~旦_(-ω-`。)
お茶でも飲んでゆっくり休んでくださいませ。

[C199] ありがとうデス(*´∀`*)

>エルナスさん

ありがとうございます。
ええ、いつか目覚めます(´∀`)
新作、できるだけ早く発表できたらイイナ…(´ー`)
管理人不在状態ですが、また遊びに来てやってください(´∀`)



>Mitoranさん

ありがとうございますー(´∀`)
ゆっくり休まさせて頂きます。
またいつかお会いしましょう。

[C200] こんばんは~

久しぶりに新しい記事が!!っと思ってみたら休止のお知らせだったので残念です。
また気が向いたら新しい4こま楽しみにしてます。

わたしも1ヶ月以上のおやすみはたびたびですが何とかのんびり続けています。

実はきのうクレアのクエの難関の原石2個目がやっと見つかったんです。

ではお元気で


[C201] 残念><b

そうですかー、いつかその時が来ると思いましたが。
クレアは確かに脱力キャラな感じがしますねぇ。

 とはいえ、アレだけスバラシイ作品がもう見られぬ、
となるのはヤッパリさびしいのぅ・・・
(´・ω・`)/ショボーン

 鯖は一緒ですし、それがしINしてる時は必ず入魂なので
気軽にマタ声かけてくださいな、でわマタ~!
。・゚・(ノД`)ノノ

[C231] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/47-2dfb6221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休止のオシラセ

お久し振りです。
長い間放置してしまって、その間遊びに来てくださった皆さん、本当にごめんなさい。
本日をもってGenblogは長ーい冬眠に入ります。
閉鎖はしませんので、許される限り作品はこちらに残しておきたいと思います。

ゲーム自体は今のところ、2ヶ月にいっぺんくらいでしょうかねぇ。
気が向いたらやるという感じデス。
もしゲーム中で見かけたら生暖かく見守ってやってください。

今までどうもありがとうございました。
お世話になりました。

また会~う日~ま~で~(´∀`)/~~~
にしても、過去の作品を今見返すと何じゃこりゃの嵐でwwwww

…(´∀`;)

8件のコメント

[C195] なんと!!!

こんんばんわ!

ときどき覗いていましたよ~。
そうですか・・休止ですか;;
最近のGE面白くありませんよね・・・。クエストはマゾイし難しいしで;;
特にクレアのクエストは本当にマゾくて;;;気持ちは分かりますよ・・><
Genbさんの作品は面白いので、また覗かせていただくこともあると思います。

では、またお会いしましょう~~~!!
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C196] ありがとうございます(*´∀`*)

確かに。
クレアから致命傷を喰らった気もします。(笑)

面白いと言って頂けると本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
本人自体、読み返しても「???」的な内容なのが多いもので…(´∀`;)

本人不在のHPというものは、更新もなく、さびしい感じがすると思います。
それでもよろしければ、いつでも!遊びに来てやってください(T∀T)/

[C197] Σ(゚д゚;)

休止ですか…残念です。゚(PД`q。)゚。
冬眠…ならいつか眠りから目覚めてふらっと新作を投下してくださるのかな?などと期待を寄せつつ、コソーリと足を運ばせていただきます┬|ョ´ェ`*)
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : エルナス
  • URL
  • 編集

[C198] はぅっ

冬眠ですか。びっくりです。また会う日までー。
その日を楽しみにしています。~~旦_(-ω-`。)
お茶でも飲んでゆっくり休んでくださいませ。

[C199] ありがとうデス(*´∀`*)

>エルナスさん

ありがとうございます。
ええ、いつか目覚めます(´∀`)
新作、できるだけ早く発表できたらイイナ…(´ー`)
管理人不在状態ですが、また遊びに来てやってください(´∀`)



>Mitoranさん

ありがとうございますー(´∀`)
ゆっくり休まさせて頂きます。
またいつかお会いしましょう。

[C200] こんばんは~

久しぶりに新しい記事が!!っと思ってみたら休止のお知らせだったので残念です。
また気が向いたら新しい4こま楽しみにしてます。

わたしも1ヶ月以上のおやすみはたびたびですが何とかのんびり続けています。

実はきのうクレアのクエの難関の原石2個目がやっと見つかったんです。

ではお元気で


[C201] 残念><b

そうですかー、いつかその時が来ると思いましたが。
クレアは確かに脱力キャラな感じがしますねぇ。

 とはいえ、アレだけスバラシイ作品がもう見られぬ、
となるのはヤッパリさびしいのぅ・・・
(´・ω・`)/ショボーン

 鯖は一緒ですし、それがしINしてる時は必ず入魂なので
気軽にマタ声かけてくださいな、でわマタ~!
。・゚・(ノД`)ノノ

[C231] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/47-2dfb6221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
