Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21] >w<*

こんにちは!どうも~

なるほど、シンデレラをベースにおつくりになったんですね。
こ、これはお約束どおりに幸せに・・!?と思ったらアデ魔女の意外な横槍!!!
でも結局は幸せになっちゃったのね・・(笑)
ツンデレなだけにツンデレラですか・・・大うけしちゃった
>w<
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C22]

うおお新作きたー!
ツンデレラにもの凄い笑いましたw

ポーズの取り方上手なので羨ましい限りです…
見習わないと!
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : まっころり
  • URL
  • 編集

[C23] わぁぁ♪

ツンデレラ可愛い♪
面白かったですぅ☆
私も精進せねば・・・
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : ジプソフィラ
  • URL
  • 編集

[C24]

新作きたーーーーー!                      最高デス!!!!!!!    面白かったです><
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : キラ
  • URL
  • 編集

[C25] キターョ!

いやぁ、ツンデレラときましたか!(笑)

 とりあえず体調を戻してくださいな♪
トンデレラはいなかったのか・・・・。
しかも結ばれたのが赤い糸、というより

横綱のシメナワ

という気がしたのは私だけ?(バクショ)

[C26]

>北斗アリスさん

アリスさんこんちゃ~、どぅもー(´v`*)
コメントありがとうです。
ネタ切れしてまして、ふとシンデレラなんてどううかなぁ~と思って作りました。
マイ家門は女性キャラが多いこともあり(*´∀`)
でも、あまりにも忠実に作るのもウーンと思い、アデ姉を魔女にしてみましたw
なので、この作品に出てくるアデ魔女は私の化身でもあるのです(ぇ



>まっころりさん

まっころりさん、コメントありがとうございます。
笑って頂けてよかったですー(´∀`)

ポーズの取り方って難しいっすよなぁ(´A`;)
SSを撮っている段階で、おっ!いいねそのポーズ!と思っても、撮ったSSを確認してみてなんじゃこりゃーなことがしょっちゅうです。
同じポーズでもキャラによって違いますしねぃ(汗)
個性があっておもしろいっちゃおもしろいのですが(*´ー`)



>ジプソフィラさん

ジプさん、コメントありがとうございます。
いあー、ありがとうございます(何回言ウンダ
最後のキスシーンが恥ずかしかったー(*⊃д⊂)
そういうときに限って、キャラの立ち位置がうまく決まらず時間がかかってしまうという動揺っぷりw
精進精進っすなぁ(滝汗)



>キラさん

キラさん、コメントありがとうございます。
ぱくり的な感じですが、なんとか新作デス(何語
面白かったですか、よかったぁ(´∀`)
生きてて良かったぁぁぁ(つд;)
妄想してて良かったぁぁぁ(ぇ



>総見人さん

総見人さん、コメントありがとうございます。
風邪ですが、お陰様でなんとか少しよい感じです(´∀`;)ゼェゼェ
ありがとうございますー。

トンデレラって何ですかw
㌧ですか?豚ですか!?

横綱のシメナワてwww
ロマンチックもくそもない感じっすなwww
確かにそうなんですが…ウフフフ





次回はGenb流SSドラマの作り方なんぞを載せたいと思っておりまする。
魂(タマ)の取り合いでっせ!(マテ
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C32] はじめまして

GE公式のファンサイトリンクからきました。
シンデレラの話、おもしろかったです。アデリーナの魔女も結構お似合いでした。

ほかにもまだ楽しいのがいっぱいのようなので、またゆっくり見せていただきます。

[C33]

prinさん、はじめまして。
コメントありがとうございますー。

魔女役は、わりとスパッとアデ姉にしよう!という感じで決まりましたw
他にも魔女っぽいキャラいっぱいいるんですけどね(ォィ

ごゆっくり楽しんでいってくだされ~(´∀`*)
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/9-2c675d94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

~GranadoEspada風Genb式シンデレラ~

いつものやつ、できました(´∀`)

(´∀`)ワーイワーイ
(´∀`)キャハハハ
○凹ドサッ

(Genbは徹夜で風邪をひいたようだ)

とりあえず、お楽しみくださいw
GranadoEspada風Genb式シンデレラ1

GranadoEspada風Genb式シンデレラ2

GranadoEspada風Genb式シンデレラ3

GranadoEspada風Genb式シンデレラ4

GranadoEspada風Genb式シンデレラ5

GranadoEspada風Genb式シンデレラ6


いかがでしたでしょうか?
ちょっとありきたりだったかも(´A`;)

さて、薬飲んで寝よう…。
皆様も風邪にはお気をつけて~。
おやすみなさい(*´∀`)つ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C21] >w<*

こんにちは!どうも~

なるほど、シンデレラをベースにおつくりになったんですね。
こ、これはお約束どおりに幸せに・・!?と思ったらアデ魔女の意外な横槍!!!
でも結局は幸せになっちゃったのね・・(笑)
ツンデレなだけにツンデレラですか・・・大うけしちゃった
>w<
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : 北斗アリス
  • URL
  • 編集

[C22]

うおお新作きたー!
ツンデレラにもの凄い笑いましたw

ポーズの取り方上手なので羨ましい限りです…
見習わないと!
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : まっころり
  • URL
  • 編集

[C23] わぁぁ♪

ツンデレラ可愛い♪
面白かったですぅ☆
私も精進せねば・・・
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : ジプソフィラ
  • URL
  • 編集

[C24]

新作きたーーーーー!                      最高デス!!!!!!!    面白かったです><
  • 2008-02-20
  • 投稿者 : キラ
  • URL
  • 編集

[C25] キターョ!

いやぁ、ツンデレラときましたか!(笑)

 とりあえず体調を戻してくださいな♪
トンデレラはいなかったのか・・・・。
しかも結ばれたのが赤い糸、というより

横綱のシメナワ

という気がしたのは私だけ?(バクショ)

[C26]

>北斗アリスさん

アリスさんこんちゃ~、どぅもー(´v`*)
コメントありがとうです。
ネタ切れしてまして、ふとシンデレラなんてどううかなぁ~と思って作りました。
マイ家門は女性キャラが多いこともあり(*´∀`)
でも、あまりにも忠実に作るのもウーンと思い、アデ姉を魔女にしてみましたw
なので、この作品に出てくるアデ魔女は私の化身でもあるのです(ぇ



>まっころりさん

まっころりさん、コメントありがとうございます。
笑って頂けてよかったですー(´∀`)

ポーズの取り方って難しいっすよなぁ(´A`;)
SSを撮っている段階で、おっ!いいねそのポーズ!と思っても、撮ったSSを確認してみてなんじゃこりゃーなことがしょっちゅうです。
同じポーズでもキャラによって違いますしねぃ(汗)
個性があっておもしろいっちゃおもしろいのですが(*´ー`)



>ジプソフィラさん

ジプさん、コメントありがとうございます。
いあー、ありがとうございます(何回言ウンダ
最後のキスシーンが恥ずかしかったー(*⊃д⊂)
そういうときに限って、キャラの立ち位置がうまく決まらず時間がかかってしまうという動揺っぷりw
精進精進っすなぁ(滝汗)



>キラさん

キラさん、コメントありがとうございます。
ぱくり的な感じですが、なんとか新作デス(何語
面白かったですか、よかったぁ(´∀`)
生きてて良かったぁぁぁ(つд;)
妄想してて良かったぁぁぁ(ぇ



>総見人さん

総見人さん、コメントありがとうございます。
風邪ですが、お陰様でなんとか少しよい感じです(´∀`;)ゼェゼェ
ありがとうございますー。

トンデレラって何ですかw
㌧ですか?豚ですか!?

横綱のシメナワてwww
ロマンチックもくそもない感じっすなwww
確かにそうなんですが…ウフフフ





次回はGenb流SSドラマの作り方なんぞを載せたいと思っておりまする。
魂(タマ)の取り合いでっせ!(マテ
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

[C32] はじめまして

GE公式のファンサイトリンクからきました。
シンデレラの話、おもしろかったです。アデリーナの魔女も結構お似合いでした。

ほかにもまだ楽しいのがいっぱいのようなので、またゆっくり見せていただきます。

[C33]

prinさん、はじめまして。
コメントありがとうございますー。

魔女役は、わりとスパッとアデ姉にしよう!という感じで決まりましたw
他にも魔女っぽいキャラいっぱいいるんですけどね(ォィ

ごゆっくり楽しんでいってくだされ~(´∀`*)
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : Genb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://granadogenblog.blog15.fc2.com/tb.php/9-2c675d94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめに読んでね

元は4コマまんが発祥ですので、タテにお読みくださいませ。一番右の一列を上から読んだら、次は二列目を上から…という感じに読んで頂けると、まともな内容になります、多分。 物語は全てフィクションです。

リンクについて

報告はいりません。
どんどんリンクしてください。
相互リンクも大歓迎!
よろしければバナーをどうぞ。
バナー


クリックして表示された画像をお使いくだされ。

ブログ内検索

Gヲ探セ!!

Extra

プロフィール

Genb

Author:Genb
ワールド:ラピスラズリ
家門名 :Sandaler
「GranadoEspada」の妄想SSドラマを作っております。もし撮影中に出くわされてしまったら、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。二度目にお会いして、Genbがあなた様のことを忘れていても、どうぞカワイソウなヤツと思って、許してやって下さい。感想・批評、どんどんお待ちしております。(物語に登場する設定などはすべて架空であり、フィクションです。尚、ネタバレを含むことがございますのでご注意ください。)
皆様無くしてGenbは成らず!
Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

最近の記事

来訪者数だニャー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
